1999-12-15から1日間の記事一覧

3月13日

麻生くんのラブ低ルートが楽しくて楽しくて楽しくて楽しくてしょうがありませんでした。プレイ中、独り言の頻度がシャレにならなくなってたのは恋の魔法です。 ほんで麻生くんの桃色扉が開いたわけですが、超ドキドキワクワクしてたんですけど、えーと、なん…

3月14日

御堂くんのラブ低ルート(楽しいに決まってる)を最後のデザートに取っておいて、御堂くんトゥルー低ルート攻略を目指しています。 「高」の方はもう自分の欲望の趣くままどこまでも深く濃くねちっこく絡んでいけばいいのである意味楽なのですが、低の方は意…

3月14日-2-

「薔薇ピルグリム」最高。「薔薇ラビリンス」とこれは、フルキスはまった人なら買って損無いですよ!超幸せな気分になる。一言で言うと「古臭いジャニーズ」なんですけど。タッキー&翼のノリとかに近いかもしれない。 「ピルグリム」は2人目の告白をOKして…

3月15日

こんにちは。断罪のステージで踊るサロメです。「薔薇ピルグリム」をヘッドフォンで聞きながら最後に残った御堂くんラブ低ルートを進めている(ラブ低ルートは音声が出ないので)という酷い有様です。 昨日からそれはもう延々とピルグリムっているわけですが…

3月17日

御堂くんラブ低ルート、いただきました…!ごっそさんでございました…! 御堂くんといえばついて回るのが人妻(絢子)なわけで、ラブルートには絢子あんまり絡んで来ないとか…?っていうやんわりとした期待は裏切られました絢子うぜー。でも、でもね!さすが…

3月17日-2-

御堂一哉「汚れなき聖域」 「フルハウスキス ドラマ CD 〜真夏の夜の夢 〜」 そう遠くない未来、この2つを手にしているであろう自分の姿が容易に想像できます。アカン…もうアカン…。 勢い余ってDVDの詳細まで見てしまいました。 「フルハウスキス 祥慶祭ライ…

3月18日

ラ・プリンス4人、皇くん、理事長を攻略しましたが、まだ恋愛対象として残っているキャラがいます。体育教師、山本春太(自称はるタン)です。 前作で、出会いから「ぼくたちはソウルメイトなんですよ!」というカッ飛んだ言動をして、終始主人公のストーカ…

3月21日

「月光輪舞曲」・「熱情DISTANCE」・「汚れなき聖域」を聴く事が出来ました。昨日買ったのも合わせて、フルキスCDの紹介と感想を書きます。Amazonは在庫切れが多いので楽天リンク。*1 楽天:『月光輪舞曲』★ つっきのひー誓ーったーつーみはー唇かさね移し清…

3月22日

はるタンとのエンディングを見ました。 どうしたらこんなキャラ作れんの…こんな発想できんの…と思う事ばかりで、改めてカプコンの恐ろしさを思い知りました。わからない方にほんの少しでもお伝え出来るよう、はるタンとのエピソードメモ。 麻生くん(モテな…

3月23日

はるタンとのエンディングを見るためには、クリスマスの誘い×2を断って、誰とも付き合う事無く正月〜バレンタインを過ごさないといけなかったわけですが、この正月がかなり楽しくて超ウキウキでした。 今までは付き合ったカレシ★と神社に行くか部屋で過ごす…

3月25日

はるタンのセーブデータを活用し、選択肢を少しずらす(はるタンとのエンディングを避ける)事で、誰ともくっつかない「友情(女友達との)エンディング」を見る事が出来ました。ここでも「ラ・プリンスの4人全員が自分にほのかな好意を抱いた状態をキープ」…

3月25日-2-

楽天:『フルハウスキス ドラマCD 真夏の夜の夢』★ ときは夏の終わり。買い物に出かけた鈴原むぎが意識不明で病院に運び込まれたとの知らせが御堂家に入った。急いで病院へ向かった御堂一哉だが、むぎは昏睡したまま、目を醒まさない。一哉の知らせを受け帰…

3月25日-3-

プレイ日記を必死に更新しすぎてデータが重くなったので、1と2に分けました。前半部分は↓です。 「フルハウスキス2」プレイ日記-1-:id:furamubon:19991216

3月26日

久遠恋歌 ~フルハウスキス シングルコレクション Vol.7~作者: アニメ出版社/メーカー: カプコン セルピュータ発売日: 2005/09/28メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る君はMVP フルハウスキス シングルコレクション Vol.9作者: アニメ出版社/メーカ…

3月27日

依織さんへの複雑な感情を持て余すようになったせいもあって、依織さんの声に以前より気を配るようになったのですが、依織さん、たまーに弾んだ感じのテンションになってる時の声とか発音が若干おかし…い…?と思う事が無きにしもあらず。流れとして聞いてる…

3月28日

ブラウザのお気に入りに「フルハウスキス」フォルダが出来ました。 二次創作サイト見るのなんて超久しぶりー。オタクの海にただいま!

3月29日

「2」の熱の勢いを借りて、久しぶりに「1」の方の画像を見返してみたら、アゴ魔人達が現れてびっくりしました。そうか、こんなにも酷かったのか1の顎は…。肩幅もすげえ…。 改めて2の良さを知るとともに、もしフルハウスキスに興味を持っているという人に会っ…

4月1日

このご時勢に妹(18)がFFⅩを始めてしまい、PSに触れません。 PSには触れませんが、病は一向に回復の気配を見せず、むしろ深刻化しております。何がどうなったかというと、先日見ていた番組で偶然皇くんの向こう側の人の声が聞こえてきて動悸がしました。勿…

4月3日

ふと思い出したので書きます。 ちょっと前に紹介したドラマCD「真夏の夜の夢」で、トイレに行っているちびむぎをラ・プリンスの4人が待ってるシーンがあるんですけど、公園(?)の女子トイレの前で立ち尽くしながら「こうしていると、僕たち変質者みたいだ…

4月4日

HMVでCDを注文して9日。状態が「取り寄せ中」からビクともしません。 木曜日にまた京都市内に行く予定があるので、明日になっても変動が無かったらキャンセルして、もう1回アニメイトに行こうと思います。アニメイトカードとか作ってやろうと思います。 これ…

4月5日

HMVから「ごめん。入荷まではもっと時間かかりそう。どうする?」っていうメールがきました。 ウソダ…ウソダドンドコドーン!というわけで無表情で「キャンセル」ボタンを押して明日アニメイトへと旅立ちます。フライハイ。 ほんでこれはフルキスとは関係無…

4月19日

『久遠恋歌 ~フルハウスキス シングルコレクション Vol.7~』 おーさなーいおもーかーげ まだのーこるー頬ー 誘惑はくーちびるーのーつーみー♪ Monologue1 「柘榴」をテーマにした独白。 Monologue2 放課後、月明庵で眠ってしまった依織さん。そこに見回りで…

5月13日

瀬伊くん誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪ というわけで公式も更新されていましてめでたいです。 最近は、毎晩iPodで「フルハウスキス」プレイリストをエンドレスで聞いています。超安らかに眠れるねん…。

5月19日

126 名前:名無しって呼んでいいか?[sage] 投稿日:2006/05/18(木) 20:55:29 ID:??? フルキスシングルコレクション第3弾決定、今度はデュエットで山本先生も参加、1作目は依織・皇で全作共通のテーマは無いそう。ソースはビーズログ最新号です。リリース…

5月21日

ハイキタヨー。公式更新キタヨー。ダイジヨー。 大好評のシングルコレクションシリーズ、 第3弾が制作決定!!! 第3弾はなんと「デュエット」シリーズでお届けします。 1枚目は「依織&皇」 2枚目は「一哉&瀬伊」 vol.11〜14の計4枚の発売が決定しまし…

「フルハウスキス2」

公式サイト:「フルハウスキス2」 Amazon:『フルハウスキス2』 鈴原むぎ 御堂一哉 松川依織 羽倉麻生 一宮瀬伊 松川皇 フルハウスキス2プレイ日記をアンテナに追加 「フルハウスキス2攻略まとめWiki」:http://wiki.livedoor.jp/fullhousekiss2/d/ 「peche…