2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一人で運転してはいけない人種

2ヶ月ぶりくらいに車を運転しました。 信号を見間違えて(交差している道路側の信号を見てた)赤信号にアクセル踏んで突っ込もうとした事以外はわりと大丈夫でした。

ビリーズブートキャンプ4日目

[rakuten:shopjapan:790183:image] 1日目:63.0kg 2日目:62.6kg 3日目:62.9kg 4日目:62.6kg 4日目は応用プログラムの2回目です。 キックのコツは何となくつかめてきたものの、腹筋系は必ず途中で脱落してしまいます。散々腹筋を弄り倒した後、最後に寝転…

ビリーズブートキャンプ3日目

[rakuten:shopjapan:790183:image] 1日目:63.0kg 2日目:62.6kg 3日目:62.9kg 肉量が増えたのはビリーのせいじゃなくて昨日の夜に炒飯と唐揚げをむさぼり食ってあと天津丼と中華ポテトもつまみ食ったためです。だからビリーは悪くないし、炒飯と唐揚げの美…

「これもアリじゃない?」って言ってた

TV

和泉元彌がレポーターやカメラに囲まれて取材に答えている様子を、和泉ママがデジカメで撮影していました。

ビリーズブートキャンプ2.5日目

腹筋運動の弊害なのか、というか、フローリングに直に寝転がってるせいだと思うんですけど、尻の骨が痛い。尻の割れ目の上の方にポコンて出てる骨が痛い。尻尾痛い。何は無くともヨガマット。

ビリーズブートキャンプ2日目

[rakuten:shopjapan:790183:image] 1日目:63.0kg 2日目:62.6kg 1日目の記事に体重書くのを忘れてました。こんにちは、肉塊です。 目を覚まして寝返りを打とうとしたところ太股とふくらはぎに痛みが走りまして、うふふ…筋肉痛…なつかしい痛みだわ…と思うと…

ビリーズブートキャンプ1日目

[rakuten:shopjapan:790183:image] 1日目:63.0kg 専用のシート(キャッシュバック用)に体重とウエストサイズ書き込んで、1日目の基本プログラム(55分)をやりました。 いきなり運動に入るんじゃなくてまずはストレッチから始まって、ああこれはいいよね……

ウエンツファン

WaTのソロデビューシングル発売から1ヶ月半。Amazonでは、小池のCDのジャケット画像は用意されてるのに、ウエンツの方はいまだに「画像がありません」になっています。君に贈る歌/ラッキーでハッピーアーティスト: 小池徹平ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック…

「ときめきメモリアルGS 2nd」プレイ日記・6.5

エンディングを見たキャラは、オマケとしてそのキャラを演じた声優さんによるフリートークが聞けるようになっています。 キャラの向こう側の人(中の人などいない)には興味が持てないタイプなのですが、最後にある「キャラになりきって一言どうぞ」を目当て…

やっと会えたね

『[rakuten:shopjapan:790183:title]』 Youtube:「ビリーズブートキャンプ」(ショップジャパンCM) 11日に注文して、今日受け取りました。 夕方に時間指定してたのに何故か午前中に佐川さんがやってきて(今から行っていいですか電話はあったらしい)、妹…

「ときめきメモリアルGS 2nd」プレイ日記・6

隠しキャラ、赤城くんを攻略しました。 赤城くんは、主人公とクラスのみならず学校までも違っていて(前作の舞台であるはばたき学園の生徒)、デートに誘うどころか偶然顔を合わせるのをひたすら待つだけ。体育祭・学園祭・修学旅行・誕生日・クリスマス・バ…

「スッキリ!」

TV

白バイ隊員を目指す警察官・鈴木さん(仮)の密着レポートが放送されていました。 大きなバイクを上手く扱えないでいる鈴木さんに、先輩が見本を見せるため「俺の後ろに乗れ」と指示。「俺の体につかまれ」と言われた鈴木さんは、「はい!」の返事と共に先輩…

ネネコさんが出るよ

「ヘッポコロジー」:となりのネネコさん 宮原るり:『[rakuten:book:12007208:title]』(Amazonに無かったので楽天リンク) 「となりのネネコさん」の発売日が31日に決定したようです。超待ってた。まず間違いなく地元本屋に入りそうにないから予約した。 …

「ときめきメモリアルGS 2nd」プレイ日記・5

だれも「キモい」って言ってくれないので続けます。言われたとしても続けます。 残しておいた、3年目の春からのセーブデータを利用して、佐伯くんと1年を駆け抜けました。今までは2股エンディング用に若王子先生にも気を使いつつのプレイだったわけですが、…

微妙に面白かった事

TV

「あの人は今!?」の司会者席に山田邦子が。 お前が言うか。 あとあの番組は、レポーターとして「あの人」を訪ねる側のタレントも、いつか訪ねられる側に回りそうな人ばかりなのも興味深いと思います。

「ときめきメモリアルGS 2nd」プレイ日記・4

「私のブログを見てメールをくれたのが、彼氏と付き合うきっかけでした」っていう挨拶をするのが夢なのですが、そんな夢を自らハンマーでぶち壊すがごとき乙女日記を更新し続けている私に皆もっと好感を持てばいいじゃない!(怖くて、アンテナ登録数の増減…

「ときめきメモリアルGS 2nd」プレイ日記・3

あはは!うふふ!うふふふふふふふふ!2次元たーのしー!ていうかマジ2次元発明した奴天才じゃね?宇宙の次にすごくね? というネジのハズレ具合から察して頂けると嬉しいのですが、若王子先生との不純異性交遊に成功いたしました。セカンドキスそしてサード…

「ときめきメモリアルGS 2nd」プレイ日記・2

若王子先生を囲い込むべく頑張っています。 先生は基本的にぽわぽわした感じのおマヌケさんなんですけど、妙なところで負けず嫌いだったり意地っ張りだったりで面白いです。でもたまに死語を織り交ぜた会話をしてくるのだけは勘弁して欲しいです。 先生に近…

「ときめきメモリアルGS 2nd」プレイ日記・1

『ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(通常版)』 公式:「ときめきメモリアル GirlsSide 2ndKiss」 葉月くんと姫条くんとのメモリアルセーブデータがブッ飛んだ事でやる気をそがれ、GSを放り出して半年。このたび2ndを貸して頂きまして、はばたき市…

「大神」

『大神 PlayStation 2 the Best』 公式:「大神」 大神をクリアしました。クリアしましたというか、クリアしてもう1回クリアしました。ラスボス戦では、手に入れた全ての技を使わないといけない仕様になっていて(まあ力技で押し切れない事も無いですが)、…

理屈も理論もいらないわ

大塚愛 Official WebSite 曲タイトルを調べようと思って公式を開いたら、男子用便器の前でねそべる大塚愛がお出迎えしてくれました。 PVでも冒頭で汚水らしき物をボタボタ落としたりマン○にしか見えないセットから人が顔を出したりしてますが、本人始め、ま…

昨日の衝撃

父が大塚愛の「CHU-LIP」を口ずさんでいました。59歳から飛び出す、「チュ〜リップの恋模様〜」

おれへんのよ

USJ:「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」 絶叫マシーンの耳元でドリカムの「大阪の男と東京の女の遠距離ソング」が鳴り響く事の意味が全くわかりません。

被害者は専ら妹です。

最近のお気に入りは、「おまえとおったらおもろいわ」です。 相手と視線を合わせて、死んだ目をして吐き捨てるように言うのがコツです。愛しい人へアーティスト: ET-KING,NAOKI-T,ET-KING&DJ-ARTS出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2007/02/14メディア:…

お前らは前髪を下ろすな

TV

私にとって、佐藤浩市と上川隆也は双子です。何なら同一人物だと言われても差し障りありません。 こないだ「黒革の手帖」の再放送をやっていたのですが、3話まで見たところで佐藤か上川のどっちかだと思っていた男が仲村トオルだったと気づきました。三つ子。

ねえ、愛してよビリー

ビリーズブートキャンプ注文してやった!だって送料無料期間が終わるんだもの! 通販のCMに踊らされてダイエット商品買うとか(藁って思ってたアタイにザ・グッバイですよ!多分それ捨てちゃいけない自分だったけどグッバイっすよ!まだ「飲むだけで痩せる!…

ビリーと私

Youtube:「Taebo」 お試し版、やってみました。 ビリーと毛唐達の動きに合わせて体を動かしてみた瞬間、何故かいきなり言いようのない虚しさと悲しさが去来して、「ちょっと待ってちょっと待って…!」と一端停止して頭を抱えて半日ほど放置したんですけど、…

それ、猿やないかい

妹:「ほら、あの、猿のプロゴルファーのやつ」 プロゴルファー猿な。

4月新刊メモ

「コミック発売一覧」参照 04/17 久米田康治「さよなら絶望先生 8」 04/23 大橋ツヨシ「エレキング 8」 04/23 瀧波ユカリ「臨死!!江古田ちゃん 2」 04/26 西原理恵子「できるかな クアトロ」 04/27 柴田亜美「カミヨミ 6」 04/27 若杉公徳「デトロイト・メ…

チャレンジ・エブリシング

今やったセクハラ:ノーブラで黒ネコのお兄さんに応対。