2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何かの時に使いたい言葉メモ

911 :おさかなくわえた名無しさん :sage :2006/07/25(火) 01:33:25 id:tl8IfMQv 「ごめん」を「ぎょめん」って書いてくる友人がウザイ。 この間、「ぎょめーん!謝らないといけない事があるから今度会おう^^」 ってメールがきたので、つい「ぎょめんっ…

「リンカーン」

TV

おぎやはぎ・矢作が脚本&主演をつとめるドラマを撮影しよう!という企画で、相手役として、スタッフが川島なお美にオファーする様子が放送されていました。 脚本を読んで、矢作とのキスシーンがある事に難色を示すなお美。「私、毎日うちの子(犬)とキスし…

さっきすれ違った小学生達の会話

男の子1:「石見つかったー?」 男の子2:「むっちゃツルツルの石見つけた!」 男の子1:「ホンマに!?見して見して!」 いいなー。

今一番気になる事

CM

日本和装の「4ヶ月、無料着物着付け教室」では、期間中に一体何枚の着物や帯・小物を買わされるのか。

今日の「おもいッきり生電話」

TV

テーマは、「年上の彼と知り合い、楽しい毎日です」 相談者は、61歳の女性。2年前に夫を亡くし、現在は77歳の男性と交際中。 その彼は「お父さんのような、甘えられる人。可愛がってくれる」との事で、クリスマスにイルミネーションを見に行ったり、腕を組ん…

>356・>556・>590が特に好き

2ch:【化粧を岡田あーみん作品風に語るスレpart2】 71 名前:メイク魂ななしさん[] 投稿日:2006/05/14(日) 22:12:31 id:CyrKIBG5O ふふふ、どーだ見てみろ 魔女のアイライナーを3色も買ったがどれも似合わねーんだぞ どーだまいったか 資生堂は平気で若…

18禁

「大人のおもちゃ専門店 おもちゃんねる」:キングコック 国内最大級の張り型(ディルド)で、拡張マニア垂涎の商品です。 重量は3kgあり、底面積も大きいので安定性に優れています。手で支えなくても自立しますので、上から腰をかがめてズブズブッ〜と入れ…

さよならブリタニア

4年前に始めたウルティマオンライン。ここ1年ほどは全くログインせず、単にズルズルとアカウント代だけ引き落とされていくという酷い有様で、これではいけないと退会する事に決めました。 決めました、はいいのですが、久しぶりにログインして見た数千に渡る…

アリコの保険

CM

「はいれます」であって、「はらいます」ではないのがポイントだと思います。

声に出して言いたい日本語 2007

「私のこと好きなくせに(笑」

毎日新聞31面より。単に嫌いだという話。

そのまんま東の当選にも驚きましたが、それに対して倉田真由美がコメントしていたのには更に驚きました。 東さん以上に県議会議員や県職員の度量が問われる。 東さんを受け入れられないようなら、全国に恥を晒すと自覚して欲しい。 女の下半身話の恥を売りに…

工事か。

便秘解消を売りにしたブレンドハーブティーの名前が「開通便り」でした。

日記

うつろな目でドラッグストアのレジに並びながら、妊娠検査薬とコンドームと生理用品を同時に買ったらどう思われるだろうというような事を考えていました。 実際に買ったのは生理痛の薬です。アタシ、リングルアイビー無しじゃ生きていけない…!

アメリカではシーズン6が始まったようで

『24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス』 見ました。シリーズ最高傑作、みたいに書かれてるのをチラホラ見かけて、実際「ここまでやんのか…!」っていう事がボコボコ起こるんですけど、その「ここまでやんのか」はシーズン1〜4を全て見て…

嗅覚

TV

何かのテレビアンケートで、「女の子に聞く、友達になりたい芸能人ベスト10」みたいなので、倖田來未が2位か3位に入っていたんですけど、あの女はとんでもない地雷だと思います。女友達の恋愛相談を「わかるぅ〜」って聞きながら、その女友達の好きな相手と…

今日の鼻歌

♪壁ぎわに寝返り打ってー背中で聞いているー ♪握り締めた手の平ー燃えるように熱いー ♪愛し合いー傷付いてー優しさに気がついたよー ♪つらい時ー君の眼差しをー僕は信じてるー ♪さよならもうごめんよー抱き締めていたいけどー ♪振り向かずー行かせてくれー胸…

下まつげにビューラー使える人ってすごいな

「SUQQU」:「アイラッシュカーラー」 そこかしこで良いと評判だったので買ってみました。どんどん人に流されたい。 これを買った人は漏れなくカウンターでBAさんに瞼を挟まれる運命にある、という話だったのですが、私は「使い方ですか?はい、わかってます…

「キム・クルーズ」って呼んでた

TV

最近注目しているのは、木村祐一・辺見えみり夫妻です。

なんつっ亭

なんだか色々とキツい事が重なって飽和状態で、「もう無理でーす!もうダメでーす!うんこうんこー!びろろーん!」ってなってたんですけど。 2ch:恋人から来たドン引きメールを大公開 3通目 488 :恋人は名無しさん :2007/01/12(金) 12:29:01 id:dJUyq3j7O …

立ち読んだ

男は3語であやつれる作者: 伊東明出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2006/05メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (16件) を見る立ち読みました。何故なら3語で男をあやつりたいからです。 「すごーい」とか「やっぱり頼りになるね…

駐輪場にて

実用とオシャレを兼ね備えた自転車。 座布団の下の荷台にも赤いハイビスカス達がグルっと巻きつけられていました。チラ見せか。

2月新刊メモ

「コミック発売一覧」より 02/02 うすた京介「ピューと吹く!ジャガー 12」 02/16 川口まどか「やさしい悪魔の物語 10(完)」 02/16 久米田康治「さよなら絶望先生 7」 02/22 柴田亜美「PAPUWA 11」 やさしい悪魔の物語、完結してたのかー。途中で買…

「冬の寒さは二人の距離も近づけてくれます。」だと?

CM

「DAIHATSU」:タントカスタム「ぬくもり」編 じゃあもう帰ろうかってなって体を離して「ほらー、のびちゃったよ(笑」「ごめんね(照」なんて会話をしてキャッキャ言って、車中でものびたセーターを助手席の彼女に引っ張られたりして「またのびるだろー?(…

色んな意味で感心した、恋人の呼称

「愛方」

絶対音感さんいらっしゃい

CM

「日本食研」:空と大地のドレッシング このCMで歌われている「ソラッドレ♪」の部分は、歌詞だけでなく音階的にもちゃんと「ソラドレ」になっているのかについて、ここ1ヵ月ほどCMを見る度に考えていたのですが結論が出なくてもう限界なので誰か私に教えてく…

声に出して言えなかった日本語

「誰がお前の彼氏の好きな体位を教えてくれって言った?」

「ぴったんこカン・カン」

TV

口半開きで放心しながらテレビを見ていたら、安住アナが「ドラマ「華麗なる一族」から、なんとこの方がゲストに来てくれました!」という紹介のもと、よくわからない男と絡みだしたので、ああ、これはいかにも木村拓哉(主演)が来るかのように思わせておい…

さっき

お風呂から上がってパンツを履いたところで、リビングから木村拓哉の「ギャッツビー」のCMソングが流れてきて、無意識にそれに合わせて腰を振っている自分に気づいてショックを受けたものの、そのまま動きを止めること無く、ごく自然に山崎邦正のダンシング…

古本屋にて

クリリンのことか…?

今年最初にびっくりした事

CM

映画「大奥」のCMナレーション 「大奥に お年玉はない」