3月29日

「2」の熱の勢いを借りて、久しぶりに「1」の方の画像を見返してみたら、アゴ魔人達が現れてびっくりしました。そうか、こんなにも酷かったのか1の顎は…。肩幅もすげえ…。
改めて2の良さを知るとともに、もしフルハウスキスに興味を持っているという人に会ったら「まず2をやってみて、良ければ1に」っていう勧め方をしようと決めました。ストーリーとしては、最初から甘やかされまくりの2よりも、1での「ツン→デレ」への以降の方が楽しいと思うし、2での態度の変化に対する嬉しさも倍増だと思うんですけど、あの絵(と顎)のせいで引かれたりしたら勿体無さ過ぎるので…。ほんと何なんだよあの顎…。いや、ハマったらもう顎なんてどうでもよくなるんですけど…。
あと絵だけじゃなくシステムでも2の方がダントツでいいです。2のシステムで1のリメイクとか出してくれないかなあ。PS2じゃなくPSPで出たとしても本体ごと買う。抱き締める。