3月14日-2-

ラ・プリンス 薔薇PILGRIM ~フルハウスキス シングルコレクション Vol.10~

  • 「薔薇ピルグリム」最高。「薔薇ラビリンス」とこれは、フルキスはまった人なら買って損無いですよ!超幸せな気分になる。一言で言うと「古臭いジャニーズ」なんですけど。タッキー&翼のノリとかに近いかもしれない。
  • ピルグリム」は2人目の告白をOKして乗り換えた、っていうシチュエーションぽいですね。
  • フルキスのCD全部の歌詞を手がけてる「ドン・マッコウ」さんが私の中でジャニーさんレベルの「怪しい人」になっています。
  • 「CDレコーディング中の麻生くんてどんな感じなのかしら…。照れたりすんのかしら…」とか想像して幸せな気分になってるんですけど、実在すんのは「CDレコーディング中の櫻井さん(声優)」だけであるという事も一応は理解しています。
  • 猫をも殺すと噂の好奇心に負けて、各声優さんをグーグルイメージ検索にかけてしまいました結果、「声優って…どうして…」ってう心境になりました。何で、何でビジュアル系を意識すんの…?
  • 2次元最高であるな、という結論。