2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなダイアリ

出来るだけ気づかないように気づかないように努めてきたのですが、ダイアリのデザインに飽きてしまいましたので変えます。 変えます、と思い立ってものすごく久しぶりにCSSを弄ろうと開いてみたら確かに自分の書いたはずの文字列がサッパリ理解できなくなっ…

「あいのり」

TV

「あいのり」:#283 Aggressive War 前半10分見忘れてて途中から捕獲したんですけど、タカノうざいよタカノ、タカノすてきだよタカノー!ということですっかりタカノがツボに入ってずっとニヤニヤしていました。言動も去ることながら、あの卑屈さが凝縮され…

人の幸せを喜びましょう

【ドラマで急接近!矢田&押尾が真剣交際】 俳優・押尾学(27)と女優・矢田亜希子(26)が真剣交際をしていることが29日、分かった。4月から6月まで放送されたTBSの連続ドラマ「夢で逢いましょう」で共演してから急接近。6月ごろから都内でデー…

太陽がまぶしかったから

さっきトイレに行こうと席を立って、ボーっとしたままトイレのドアを開けようとしたところで、自分が無意識のうちにスカートのホックを外しチャックを下ろしていた事に気づきました。 「何で脱ぐ必要がない(捲ればいい)スカートをわざわざ脱ごうとしたのか…

理由は「失恋」とか

【ハリケーン「カトリーナ」が勢力拡大、ニューオーリンズ市民に避難命令】 外国の台風報道を見ていると、ヒステリックな女(肉多め)が奇声をあげて髪の毛振り乱して目についたもの全てをなぎ倒しながら全力疾走している様を連想してしまい、集中できません…

150円

Q.無印良品のスイートポテトバウムクーヘンが私の心と体を貪ります!助けてください! A.貪ってるのはお前の口です。

「ウーノ」

CM

「ウーノ」:http://www.shiseido.co.jp/uno/ 総勢52人の若手芸人が自らの「変身」ぶりをアピールするということで、最初の3〜4回はまあ興味深く「ほー」と見ていたのですが、さすがに小1時間の間に4回も5回も流されると、5分の1の人数も見ていないにもかか…

あさってくん

【「教義が間違っている」寺に迷惑電話3千回、男に実刑】 自分の名前を名乗って「教義が間違っている」などと、札幌市内の寺へ約7か月間に3000回以上の迷惑電話をかけたとして、業務妨害の罪に問われた鳥取県倉吉市上灘町、パチンコ景品交換所従業員谷…

こんなことばかりしている

「セックス」だったり「エッチ」だったり「まぐわい」だったり、性交を表現するための言葉は人それぞれで、スポーツ新聞とかにありがちな官能小説も面白いんですけど、思わぬものが潜んでいるのが最近よく見られる「普通の女の人が自らの性生活を語るブログ…

Amazonさんからの便り

『TANITA デジタルヘルスメーター シルバー HD-654-SV』 今朝6時にAmazonさんから「発送しました」メールが来て、12時半に我が家に商品が届きました。Amazonすごい!受け取った時点でネットで配送状況をチェックしてみたら「東京中央ターミナル」って書かれ…

京極新刊

「講談社BOOK倶楽部」:文庫・新書 2005年 9月期発売予定表(新書) 9/22 邪魅の雫 京極夏彦 1,208 まままじでー!今までのペースでいくと、向こう2年くらい出なくても不思議じゃないと思ってたのに。 「(憑き物を)落とされる快感」で言うとオンモラキはイ…

注文

『TANITA デジタルヘルスメーター シルバー HD-654-SV』 ふと気がつけば去年の今頃よりも軽く5kgほど肉をしたためてしまい、わあこれ危ないわぁ〜シャレにならんわぁ〜と思いながらも持ち前の現実逃避能力を発揮して事実を脳で受け止める事を拒否していたの…

「あいのり」

TV

ヤラセだよ、台本があるんだよ、といくら言われたところで黒い感情しか抱けなかった「あいのり」ですが、昨日偶然家族が見ていたのをなんとなく眺めていたら、出てくる女の1人が稀に見るウザさで、あまりにウザくてちょっとテンション上がって楽しくなってし…

ゲームボーイミクロ

『ゲームボーイミクロ (ファミコンバージョン) 【メーカー生産終了】』 『ゲームボーイミクロ (ファミコンバージョン) +「PLAY-YAN micro & MediaStage セット」 お買い得パック【メーカー生産終了】』 公式サイト:「ゲームボーイミクロ」 最初外観だけ見て…

友達の家で色々と

羽野海チカ『ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)』 真山と山田の巻ですね。表紙が良いなあ。 前巻で山田の甘やかされぶりにむっきょー!ってなってたんですけど、こっから真山も山田もそれぞれの方向に向かって道を固めて行くのかなあ。でも相変…

今日のスパム

件名:暴露します。 今日でこのサイトのネカマを辞めます。理由は菊田(上司)の給料ばかりが上がって私達アルバイトの時給は全然上がらないからです。 本当にムカつきます。このまま菊田だけ美味しい思いはさせません。そこで当社の売上げ№1のサイトの内部情報…

バブル臭

CM

資生堂「マキアージュ」のCMにおける篠原涼子の眉の存在感ときたら。

妹(21)とオカズの奪い合いをした挙句激怒して殴り付ける夢を見て目が覚めました。「なんでウチのから揚げ取るんじゃー!」って言いながらビンタ。

お口に合いますでしょうか

「ファミリーマート」:「浜ちゃんと!」×ファミマ 新メニュー キム兄考案のメニューが食べられるという事でこれは買うしかありません!豚肉塩昆布炒め弁当超食べたい! 【追記】 食べました!豚肉の舌にパスタが敷いてあるのにちょっと「え…?」ってなった…

覚醒

友人(男)が「矢田亜希子が可愛い」としつこく言うのに腹が立ち、思わず「可愛くない」「ジャージでドンキーに行く顔をしてる」「車高の低い車に乗ってUFOキャッチャーのぬいぐるみ(あるいはディズニーキャラ)を飾る顔をしている」と言ってしまい、矢田亜…

買った

楽天:『竹久夢二セレクション シルク扇子・ツバキ』 ちょっと緩いかなあと思いましたが、まあ1000円だしこんなもんか。やっと「夏に買いたいもの」のうち1つを制覇しました。来年あたりにカゴかばんを買って、さ来年あたりに日傘を買う感じでいきたいと思い…

誰のためかよくわからない告知

TV

8月20日 毎日放送(4ch) 00:25 「新喜劇フー!!」 芸能通(秘)ゲストの大暴露攻撃HGの浮気疑惑…相手はあの有名アイドル▽空飛ぶ筋肉 関西在住のレイザーラモン住谷(HG)ファンの方に捧ぐ。

堕天使キャバクラバトン

「Nakata Days」(id:na-miさん)から頂きました。このバトンのネーミングにただならぬ疑問を感じ、発生元を調べてみようとしたものの、プライベート設定のダイアリに行き着いてしまい見失いました。どのへんが「堕天使」でどのへんが「キャバクラ」なんだろ…

「逆転裁判」

『逆転裁判 蘇る逆転』 『逆転裁判 蘇る逆転 (限定版)』 公式サイト:「逆転裁判 蘇る逆転」 DSで「逆転」が出ると知って以降、ねねね妬ましい…!と思っていて、今日初めて公式が出来ている事を知って(順調に世間の波からズレて行っています)見てみたら千…

お知らせ

「テキスタイルポップ」:Interview #55 ふらむぼん/山田 「テキスタイルポップ」のインタビュー企画に呼んで頂きました。ありがたいことです。インターネットの話をするつもりが自分の話しかしていないという酷い有様です。

アクション

【校長、男児の足首持ち逆さづり…暴言吐かれたと勘違い】 校長は7月24日午後8時半ごろ、就寝前の指導中に、広間から出ようとした児童を注意した。この児童と口論になって手で押したところ、ぶつかった別の児童が泣き出した。 この時、校長は「校長のアホ…

借りた

西尾維新「クビツリハイスクール」 桐野夏生「光源」 小川洋子「刺繍する少女」 立原えりか「聖バレンタインデーの心中」 特にこれといったものが無かったので目についたものを。西尾維新は多分読みながら眉間に皺を寄せる感じになると思います!(また森博…

見かけるたび、「まだ打ち切りになってないのか」と思う

TV

ふと「みんなのテレビ」を見てみたら、和田アキコが女子高生の制服を着てコントをしていました。この国はどこまであの女を甘やかすのでしょうか。

PCが直りました

PCが直りました。直りましたが今まで散々私色に染めてやったものが綺麗サッパリ消えて純潔乙女状態での帰還です。Windows Update→再起動→Windows Update→再起動→Windows Update→再起動→Office製品 Update→再起動→Office製品 Update→再起動を数時間かけて繰り…

お盆ですので

父方の祖父母の家に帰っています。祖母(きよしファン)に氷川きよしファンクラブの川柳投稿企画のペーパーを見せてもらいました。 以下、趣深かったものを。 きよし君 あなたのおかげで 嫁げます ペンライト 振ってる今だけ 乙女なの コンサート までに眼医…