4月1日

このご時勢に妹(18)がFFⅩを始めてしまい、PSに触れません。
PSには触れませんが、病は一向に回復の気配を見せず、むしろ深刻化しております。何がどうなったかというと、先日見ていた番組で偶然皇くんの向こう側の人の声が聞こえてきて動悸がしました。勿論、皇くんとは全く関係ない役としてだったのに動悸がしました。ほんで思わず検索をかけて過去の出演作品などを調べてしまいました。皇くんの向こう側の人はボーイズラブゲームに出演されておりました。掘る側か掘られる側か、喘ぐのか喘がないのかだけが気がかりです。
私が好きなのは皇くん?皇くんの向こう側の人?わかんない!わかんない!
わかるのは皇くんと付き合いたいという事だけです。でも梨園って嫁いだら物凄く面倒そうなのでそれってどうなのかなって考えるとちょっと二の足踏んじゃいますよね。現実的な話。え?現実って平面の事でしょ?