5月21日

ハイキタヨー。公式更新キタヨー。ダイジヨー。

大好評のシングルコレクションシリーズ、
第3弾が制作決定!!!
第3弾はなんと「デュエット」シリーズでお届けします。
1枚目は「依織&皇」
2枚目は「一哉&瀬伊」

vol.11〜14の計4枚の発売が決定しましたヨ!という事なんですけども、発表されてる4人(2枚分)を除くと、あと攻略対象のキャラで残っているのは麻生・山本春太・東條葵(理事長)の3人。「デュエット」シリーズって事は、2人で組むのに、あれ…?どう考えても1人余るよ…?
ほんでここで物凄く嫌な噂なのですが、麻生くんの向こう側の人が「今後、歌方面の活動はしません」宣言したとかしないとか。元々人前で歌うのは嫌だってタイプ(ライブイベントでも1人だけ歌わなかった)のようですけど、CDまでもかー!「3枚目が山本&理事長で、4枚目は麻生除いたラ・プリンス3人の歌じゃない?」っていう書き込みに物凄く納得してしまいそうになりました。
あーあー。向こう側の人には興味が無いのですが、事情もわかるのですが、これから麻生くんを見たり曲を聴いたりするたびに、「ああ、向こう側の人は嫌がってんだなあ…」っていう思考がチラチラしてしまいそうで憂鬱です。萌えに集中させて…!