3月17日

御堂くんラブ低ルート、いただきました…!ごっそさんでございました…!
御堂くんといえばついて回るのが人妻(絢子)なわけで、ラブルートには絢子あんまり絡んで来ないとか…?っていうやんわりとした期待は裏切られました絢子うぜー。でも、でもね!さすがラブルートなの!恋愛のオイシイとこ食いできるの!トゥルールートだと最後の最後まで御堂くんはきちんと説明してくれなくてお前マジその顎つつき倒すぞってなるんですけど、ラブルートだと、要所要所で「馬鹿ダナア。俺と絢子さんは何でもないよ」ってフォローくれんの!「俺からあの人の臭いがするか確かめてみるか?」とか迫られんの!ウッフー。ウッフー。リハビリウッフー。肩車ウッフー。
そして。ついに。御堂くんのピンク色の扉が。開いて。開いて…!!以下、私の独り言を全て書き記しておきます。
(再生開始)「…」「…」「う…」「うっわ…うっわ…」「ヤバイヤバイヤバイ」「ごめんなさい、ほんとすいません」「私が悪かったです私が悪かったです私が悪かったです」「ごめんごめんごめんごめん…(終了までずっと)」
見終わった直後、呆然としていたらなんかじんわりとした吐き気がこみあげてきました。何、宿った?あんまりびっくりしたのでその後すぐさまフルキスの電源切って「塊魂」入れなおしてゴロンゴロン転がしてました。人間、あまりのストレスに襲われるとちょっと言動おかしなりますよね。
なんていうかもう、最後の最後に御堂くんを残しておいてよかった…ッ!私のツボというツボを絶妙な力加減で押してくるばかりか、「え?そんなとこにあったの?」っていうツボまで見つけてくんの…ッ!カプコンは神…ッ!株、株買わなアカン…。
端的に言うと、私の頭がおかしなったわけですけど、どんだけおかしなったかというと、見終わった時、「私、彼氏作ろう…!」って本気で思ったくらいです。脳が一周まわった。マジでマジで。