2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Web漫画

「ヘッポコロジー」:となりのネネコさん (ΦωΦ)<おもしろかったよ! (ΦωΦ)<シリアス部分がちょっと新井理恵ぽい(「LOVELESS」あたり) (ΦωΦ)<同人誌ででもいいから冊子化してくれないかなあ。

思いついた事を言わずにいられない症

「君がッ 泣き止むまで 殴るのをやめないッ!」

トニーの下腹が尋常じゃなかった

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 ハンディBOX [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2006/11/24メディア: DVD購入: 3人 クリック: 6回この商品を含むブログ (38件) を見る出さなくてもいい場所で顔を出し、言わ…

毛穴だって閉じるんです><

こないだ徹子さんとこのお部屋で田中宥久子さんの顔面マッサージ(強めの力でやるリンパマッサージ)を見て、やってみたら結構気持ちよかったのと、これからおそらく物凄い勢いで弛んで行くのであろう顔面を少しでも食い止めるべく、今現在あふるる顎肉を搾…

シャンプーのCMだっけ

CM

「カワイイをつくる.com」:http://www.kao.co.jp/kawatsuku/ このCMを見るたび、モデル達の中にしずちゃんが混ぜられている意味だとか、しずちゃんに「カワイイ〜」と言ったり体をしなだれかからせたりじゃれたりするモデル達の内奥といったものを勝手に想…

立ち読んだ(多分これ)

モテ本!―なぜか男を魅きつける150のテクニック作者: 恋愛マニア出版社/メーカー: 大和書房発売日: 2005/01メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見るモテるための本を読みました。何故なら心が弱っているからです。 適当に開いたペ…

倫理を実践するのです。

宗教とまではいかないまでも、思想団体?のようなものが発行している冊子を「読んでください」と渡されて読んでいたのですが、「自分のいたらなさに気づきました」「娘も、あの頃とは見違えるようです」「(参加して)本当に良かったと思います」といった感…

同じフォルダ

TV

深田恭子と瀬川瑛子

もろた

「墓無い」:みこすり半バトン(id:asahaka:20061117:1163775479) 朝墓さんからバトンのようなもの(多分何かをこじあけられるんだと思います)(あなたの心とか)を頂きました。輪に入れないタイプなので嬉しいです。輪に入ったら入ったで隅の方で能面のよ…

そこに礼儀はあるのか

ドラッグストアで見つけたエチケット袋。 もう少し、こう、何というか、手心というか…。

ヒキコモリロン

昨日からダルくて喉が痛くて、ああ風邪だなあと思って梅のど飴を物凄い勢いで舐めてたのですが(口に入れてない状態は無いくらいの勢いで)(発熱ナシの風邪なら毎年これで治します)(信じるって大切な事だと思うの)、今朝、布団の中で目が覚めてゴロゴロ…

瞬発力だけで生きています

手帳熱に火がついて、火照った体を慰めてくれるものなど無かったので全力でチャリこいで本屋に行ったんですけど、「マイブック」は置いてなくて、気持ちのぶつけ所を見失いました。ひょっとしたらあるんじゃね?と思って、新潮社の棚めっちゃ見た。4回見た。…

スーパーモーニング

TV

陣内と紀香の交際報道について、コメンテーターのやくみつるが「幸せを願ってやまない」というような発言をしたあと。 司会:「人物批評に関しては、日本の三賢人と言われているやくさんですが…」 司会:「竹内結子さんの時も、1番最初でしたからね(離婚を…

鬼よ笑え

はてなブックマーク:「ないしょでちょっとつまみぐい」 タグ-note 来年の日記もこのまま無印のノートで行くつもりでしたが、他の方の手帳(チズさんのブクマ↑が詳しいです)を見ていたら、わ、私も手帳やりたい…!という気持ちが盛り上がってきたので変える…

はてな日記だし

最近そこかしこで公開されている手帳を見て面白いなーと思ってたんですけど、私の場合、手帳じゃなく日記に全てを書き込んでいるのでそれをちょっと出します。デロリと。 書き始めたのは多分2003年あたりから。その頃は、無印のダブルリングノート(無地)(…

アリコ

CM

トートバッグを持った薬丸は、何故あんなにも小憎たらしいのか。

企画モノのAVかと思いました

TV

今テレビでカニの殻むき名人として紹介されていたおばさんの名前が、「むきむきみっちゃん」でした。 えーと。あの。

10年後の私は、今の私に何て言うんだろう

「物欲BLOG」:元いじめられっ子は覚えている(id:mu-gi:20061109:p1) を読んで思い出した小学校時代。私には普通に友達もいたものの、クラスメイトや近所の子達から、何かやるたびに笑われたり、ちょっと個性的な文具を持っていただけで生意気だと言われた…

「意味はないけれど〜」のあたり

TV

武勇伝ダンスを踊っているオリエンタルラジオを見るたび、愛情も憎しみもこもっていないビンタをくらわせたくなります。

「健康青汁」だったか

CM

アシスタントの女性が青汁を飲み干した後のコメント、「麦畑を思い出します」はアリかナシなのかについて、かれこれ2ヶ月ほど考えています。

12月新刊メモ

「コミック発売一覧」から 12/04 尾田栄一郎「ONE PIECE 44」 12/15 久米田康治「さよなら絶望先生 6」 12/16 あずまきよひこ「よつばと! 6」 12/16 椎名高志「絶対可憐チルドレン 7」 12/22 石川雅之「もやしもん 4」 12/22 木尾士目「げんしけん 9(完)…

火の無い所に煙を起こしたい

「はてなパーカー欲しい!」 これ来て外歩く→「アレ?あのパーカーは…?」みたいな顔して凝視してくる男の人が→「あなたも…ですか?」的なアイコンタクト→すれ違った瞬間渡されたメモには、彼のIDらしいアルファベットが…→息子の名前は「覇天名」にしましたv…

買いなさい

若杉公徳『デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))』 公式サイト:「D・M・C」 「面白い!」と書かれているのを見て以来、気にはなってたものの、音楽モノでしかもデスメタルって自分の興味をかすりもしないジャンルだし、絵もイマイチだしなあ…

日常生活で使っていきたい顔文字

すんすん(=TェT=)

こんなカテゴリもあったな

「夜の女王のアリア」が好きで、CD買おうかどうか迷ってたんですけど、21世紀のひみつ道具ことYoutubeで発見して聴き倒しています。 Youtube:Diana Damrau as Queen of the Night II 曲自体は2:00をすぎたあたりから始まります。 好きになって10年以上、この…