2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

祖父母宅に行ってきました

id:furamubon:20060822:1156233521の続き 「あれからまた電話したんやけど、出えへんわ」 「●●●●●の事務所はヤクザがやっとるんやな」「おばあちゃんわかったわ」 知らない間に、祖母が何らかの真理を見つけてしまっていました。(何とか説明しようと試みた…

ジブリに頼んじゃった手前断れなかったんだろうか

TV

24時間テレビの1番の見どころは、出演者が大人しくあのTシャツを着用している所だと思います。 24時間テレビ29「チャリTシャツ」:http://www.ntv.co.jp/24h/shop/t_shirts.html 命名に絶望した。 袖の部分に小さいフリルをつけたり、袖をまくって肩の部分を…

そしてシーズン2へ

『24 -TWENTY FOUR- シーズン1 ハンディBOX [DVD]』 24時間が終わりました。 初見で「なんかこいつ嫌な感じ」と思った登場人物の9割がほんとに嫌な奴か殺されるかしてくれるっていうある意味すがすがしいストーリーです。 策略をめぐらせて裏切りを繰り返し…

「東京フレンズ」

CM

「東京フレンズ The Movie」 「お前の声が好きだからって、アタシに歌を教えたのはアンタじゃない!」 「言ってなかった事があるんだ」「アイラービュー!」 「一周まわって面白い」にとどまらず、「二周まわってやっぱりムカつく」出来栄えに、もういっそ、…

居間の今

祖母から電話がかかってきました。 「コンサートのチケットがとれへんかったさかい、ちょっと●●●●●(歌手)の事務所に電話してみたんやけど、何回かけても出えへんな。なんやこれ。ヤクザか?」 おばあちゃん、何してるの。

喪女板で過ごす週末

2ch:【処女でよかった!10スレ目でよかったー!\(^o^)/】 980 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2006/08/19(土) 11:09:46 id:MfXqITuz 好きな人に買い物頼まれてその中にコンドームがあったからもしかしてとちょっとドキドキできてよかったー\(^o^…

フライハイ

母に「何でもいいから韓国映画借りてきて」と言われて適当に選んで借りてきたDVDは、教師をしている主人公(男)が1人の男子生徒と恋に落ちて、最後は2人で来世を誓いながら飛び降り自殺というものでした。 一応、男子生徒は「主人公の元彼女(事故死)の生…

顔を覚えきる前に死ぬ人間が多すぎる

TV

物凄く今更ですが、母と一緒に「24」を見ています。 何度訂正しても、母はタイトルを「24時間」と言います。 今のところ気になったのは、暗殺者の女の乳の形状と、協力者の女の横顔のモアイっぷりです。

我が夫となる者は更におぞましきものを見るだろう

夏だし、暑いし、36度とかわけわかんねえ気温は出るし、なんかもう色々とどうでもよくなってきたので、体重の数値を公開する事にしました。こんにちは、肉塊です。 そこいらの男より肥えているので、引かれんじゃないかなあと思ったりもしたのですが、「じゃ…

灼熱ドライブ

妹(免許とりたて)(合宿でとったので地元の道は初体験)の運転する車に乗っています。さっき「あ。眼鏡忘れた」って言われました。 母がエンヤのMDをかけ始め、このままスローモーションで車が大破していくんじゃないかと思えてなりません。

「ファイトクラブ」じゃない事はわかるのですが

「サスペンス(何かの犯人を追う)だと思っていたら、実はストーリーの途中からは薬の切れた主人公(統合失調症)の妄想だった、っていうオチの映画」を見たいのですが、タイトルがわからず、見るならオチを忘れた状態で見たいので、まずはタイトルを憶えた…

9月新刊メモ

「コミック発売一覧」:http://www.taiyosha.co.jp/comic/ 09/04 尾田栄一郎「ONE PIECE 43」 09/04 空知英秋「銀魂─ぎんたま─ 14」 09/06 古谷実「わにとかげぎす 1」 09/08 羽海野チカ「ハチミツとクローバー 10」 09/15 久米田康治「さよ…

必死さ

知人と清水寺に行った時、お守りが売ってあって、恋愛やら学業やら健康やらが並ぶ中で「どれか買う?」っていう会話になったのですが、「安産のお守りを買えば、その前段階として恋愛も結婚も健康もついてくるから万能じゃね?」って言ったら、相手にやんわ…

音声は無しなんでしょうか

konami:「ときめきメモリアルGirl's SideがニンテンドーDSに登場」 最初、(サイト上で)タッチペンで操作出来るって気づかなくて、何気なくマウスをぐるぐるカチカチしてたら、葉月くんが出てきて、手をクリックしたら「手…つなぐか?」って言われたので…

運動した後にドーナツすすめられる事の方が困る

CM

ミスタードーナツ:「友達篇」 真昼間からドーナツだけ持って、食べながらボーっと歩いているような男は、たとえあの量のドーナツを全部一人で食べる女だったとしても気にするような人間じゃないと思います。

何がヘッドフォンで何がイヤホンなのか

『SONY ステレオヘッドホン MDR-J20SP(P)』 今まで使っていたやつのコード部分のゴムが破れて(ゴムが破れてってエロいな!)(別に欲求不満では無いのですがと書くことは果たしてプラスになるのかマイナスになるのか)、中から金色のコードがズルズル出てく…

大人の階段見つからない

Amazon様からギフト券を頂きました。当サイトを通じてAmazonで買い物をして下さった方、どうもありがとうございます。個人的に嬉しかった売り上げは、『こきせん 涙の童貞卒業式 [DVD]』を購入された方がいた事です。 こきましたか、等と言って喜ぶような事…

mixi感覚でやってみます

◆暑いので、居間で一人氷枕を抱いています。今「こうりまくら」って入れて何で変換出来ないのかわからなくて10秒ほど悩みました。◆中身をよく知らないまま面白そうだと買った漫画が連続でハズレて(好みじゃなかった)ガッカリです。Amazonのマーケットプレ…