2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

京都オフ

http://frmbn.xrea.jp/ (募集終了) 東京でオフやりましたが京都でもやります。現時点で自信を持って言えるのは、「私は酒に逃げます」という事くらいです。

「とくダネ!」

TV

前田忠明の芸能コーナーで、引田天功の怪我について紹介している時、忠明の隣に居た女が、「まあでも、ぷいぷい〜♪ってやったら治っちゃうんじゃないですか?」みたいな事を言っていて、辻の会見の時のアレと言い、芸能レポーターってこれくらいじゃないとや…

210円

「ブラックタピオカ入りミルクティー」を飲みました。 飲み物の感想として、「美味しい・まずい」ではなく「不愉快」という言葉が真っ先に飛び出してきたのは初めてです。

「一回行って食べてみたら分かった」組です

CM

マックグリドルの往生際の悪さときたら。

すごいとしか

◆ZARD追悼特集 さようなら坂井泉水 89東映カラオケクイーン時代/90レースクイーン時代/プレミアセミヌード写真集/限界セクシー水着ビデオ お宝グッズコレクション/坂井泉水さんを偲ぶ会完全レポート

オフ喜利行ったよ(約1週間前の日記を今書くよ)

「オフ喜利」:http://offgiri.jugem.jp/ オフ喜利レポートですというか、「私とオフ喜利日記」です。 若干イタい人間なのに加えてオフの歴史が3〜4年前あたりで止まってるので、テキストサイト全盛期のようなオフレポを書きます。名前出しても大丈夫だろう…

夏が悪い

「はてなスターTシャツ欲しい!」 はてなスターTシャツ欲しい! はてなスターTシャツ着たい! 「ねえねえ、ターくん。今日の私のご飯は★いくつですかー?」とか言いたい!(胸を突き出しながら) 「もー!ターくんなんてこうだー!」って言いながら相手の★を…

ツムラ

CM

「ツムラ」:強いけど、強くない篇 お母さんがおにぎり握ってるんですけど、BGMも無い中でただひたすら「ニチョッニチョッ」っていう音が響き続けるのにイライラします。何だそのベチョベチョおにぎり。私の米に何してくれてんだと思いましたが、リンク先に…

「時をかける少女」

公式:http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/ 今日放送ですね。 見た人が漏れなく高評価をしていた事もあって興味があるので録画するつもりですが、見られるかどうかは自信がありません。 だって「女1人に男2人」っていう時点でもう偏見スイッチが入る。「私…

プロフ画像にしようと思ったんですが

週末の夕方、一人で稲中卓球部のモデル女を意識した自分撮りを20分続けたら「なんかもう私ってこの先一生独りなんじゃないの…」っていう考えに行き着く事を発見しました。これからやられる方は気をつけてください。 指の形を間違っていたのが無念です。あ。…

追記のようなもの

人間、本当にシャレにならない画像は公開したりしないものですが、私があまりにも保身に走ったせいで誤解される事がチラホラあって不名誉なので、より実像に近い画像をつけておきます。(先日やったオフでのものです) サイズを縮小しまくってるあたりにまだ…

本屋にて

二度見しました。

これはいいスルメ

TV

「田原俊彦と三浦知良は親友」って、噛めば噛むほど面白いですね。

子供の名前だってきっと

nikkansports.com:【あゆが長瀬と破局「お別れしましたぁ」】 結婚秒読みといわれたTOKIO長瀬智也(28)と浜崎あゆみ(28)が破局していたことが13日、分かった。この日、浜崎が音楽番組の生出演を終えた直後、自分の有料会員向け公式ホームペー…

ねこのこかわいいよねこのこ

「FEWMANY」:http://www.fewmany.com/ 朝隈俊男サイトのブログで紹介されていたのを見て、今回の上京にあわせて連れて行ってもらいました。(ネット通販もやってます) すごく小さいお店でしたけど、隅々までごちゃごちゃしていて楽しかったです!散々ぐる…

今日のスパム

【件名】:「いまときどき21」 16だっちゃ。 ダーリン !よろしくだっちゃ ねぇーねぇーこの前ちょーナメちった。 今から切るから、また盛っちゃお おぬしもなかなかのワルよの〜 連絡してちょ。 エヘっ ワラえるゥ〜 http:// 何をどうやったらこれだけの…

これから荷造り

オフ喜利は明日で、色々プリントアウトしたり電話したり調べたり歯の詰め物が取れそうになったりしてテンパっているのですが、これだけは書いておかないといけないと思うので更新します。 梅垣義明は豆を仕込む際、滑りをよくするため鼻の内側にリップクリー…

8月新刊メモ

「コミック発売一覧」参照 08/03 空知英秋「銀魂─ぎんたま─ 19」 08/03 北崎拓「さくらんぼシンドローム 4」 08/10 椎名高志「絶対可憐チルドレン 10」 08/11 荒川弘「鋼の錬金術師 17」 08/21 山口貴由「シグルイ 9」 08/21 山口貴由「シグルイ奥義秘伝書」…

気がつけば

オフ喜利まであと1日です。 旅行用に、化粧水+乳液+クレンジングのセットみたいなものが売ってないかとドラッグストアを徘徊したのですが、ミニサイズの単品しか無くて、こんな事じゃ私が急に男の子のお家にお泊りする事になった時にはどうしたらいいの!…

私信

9日に、オフ参加予定者全員(保留にしている人は除く)にメールを送信しました。そのメールへの返信(反応)をもって参加の最終確認としています。13日夜までに返信が無い場合、不参加扱いになる可能性があるので注意してください。

はてなキラキラ

「はてなスター」:http://s.hatena.ne.jp/ 日々ブログを読んでいていいなと思っても、コメントを書いたりトラックバックを送るのは敷居が高く、気持ちが十分に書き手に伝わらずに終わってしまうことも多いでしょう。はてなスターは既存のブログにワンクリッ…

6年経ってもなお

TV

お前らはまだ「ポッタリアン」とか言うか。

昨日の「The ワイド」

TV

「米良美一さんが、今まで語らなかった過去を初告白!」っていう番宣を見て、出かけるつもりだったのに何となくダラダラと居続けてしまい、始まった番組で幼少期を振り返った後「もののけ姫のヒット後、マスコミで取り上げられる事が増えたんですけど、自分…

ウエービーロングヘア

TV

オレンジレンジの人がまた、「これ以上気持ち悪い髪形は無いんじゃないか」の上限を更新しています。

星に願いを

┌───────────────────── ─┤ 潤いますように。(色んな意味で) └─────────────────────ちなみに今は7月8日の0:40ですが、何かの間違いで叶うかもしれないので書いておきます。(だって彦星と織姫は宇宙に居るんだから地球の時間感覚なんて確実にバカになって…

「たまちゃんハウス」

逢坂みえこ『たまちゃんハウス 1 (クイーンズコミックス)』 逢坂みえこ『たまちゃんハウス 2 (クイーンズコミックス)』 「集英社マンガネット」:1巻試し読み(画像真ん中にある「→」をクリック) 父・桜花亭春福を筆頭に、内弟子たちや三味線弾きの母など、…