2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今を切り取る・2

電車に乗っています。隣に座った女の子が、カミソリで顔の産毛を剃った後毛抜きで口周りの毛を抜いて仕上げにクリームを塗って降りて行きました。

今を切り取る

サングラス+黒のダウンジャケット(ファーつき)+オレンジのタンクトップ+ピンクのジャージズボンを腰ではいてキャラ柄のトランクス丸出し+キティちゃんの健康サンダルっていう出で立ちの男が電車で胡座をかいています。そしてその横には色違いのキティ…

今日の肉塊

昨日の深夜に猛烈にカツサンドが食べたくなって、寝て起きてもまだカツサンドの事を考えていて、もうダメだこれはダメだ食べるったら食べる!と思って近くのパン屋に行ったら置いて無くて、代わりに目に入ったホットドックを「君も結構…ええやん…?」て囁き…

グーグルアドセンス

何故か私のPCデスクトップに保存されていた画像。

「クピドの悪戯」

北崎拓『クピドの悪戯―虹玉 (1) (ヤングサンデーコミックス)』 「ヤンサンWEB」:クピドの悪戯 第1話立ち読みあり 板金工で21歳童貞の睦月、アソコから7色の玉を出し終えると、二度と射精が出来なくなる病気・虹玉<にじだま>にかかってしまう。なぜオレが…

ふと思い出して猛烈にイラっとした事

「南を甲子園に連れてって」とか言うわりに、野球部マネージャーはやらないんですね。

ありがとうございました

Amazon (associates@amazon.co.jp)様からあなたにAmazonギフト券が贈られました! というメールを頂きました。当サイトを通じてAmazonで買い物をして下さった方、ありがとうございます。 自分で自分を様よばわりし続けるAmazon様には勝てる気がしませんので…

ショッピング

なんかもう面倒になって、髪型も化粧も服も靴もその場の感覚だけで適当に選んで家を出た後、ふと店のガラスにうつった自分を見てみたら、組み合わせ的におかしな事になってて、「ファッションセンスが気の毒な人度」がいつもの5割増しに。 思い切りズレてる…

映画の主題歌ですか

ウエンツがソロシングル第2弾を出すと知って検索してみました。Awaking Emotion 8/5/my brand new way (ウエンツ瑛士ジャケット盤)アーティスト: ウエンツ瑛士,小池徹平,Special Supported by TEPPEI KOIKE,水木しげる,小松清人,前嶋康明,Curious K.出版社/…

心の病み劇場

「ゴールデンメッセ劇場」 の一番下にある「予告編ジェネレーター」で遊んでいたら1時間が経過していました。もっと細かく設定出来たら面白かったんですけど、せっかくなので公開します。 山田塙子監督作品二本立て:「ホラー編」&「学園編」 山田塙子作品…

得るものはきっと何も無い

「彼氏をID名で呼びたい」「お互いのブログからトラックバックの飛ばしあいとかしたい」「やった所で全く楽しく無いであろう事はわかってるけど、一度やらない事には気が済まない」と怨念めいた事を呟いていたら、「じゃあ、うちと擬似的にやってみますか?…

「エンタの神様」

TV

「ですよ。」は、「ムカつきすら感じない」の域に達しました。

はにかみプラン

誰にも連絡しないまま東京まで行って、着いたところで都内在住の友人知人に「今東京に来てるんだけど!」ってメールして、全員に「何いきなり」「もっと早く言ってくれれば会えたのに」みたいな感じで断られて結局誰にも会わずに1人でプラプラして帰ってくる…

誰も居ない時を見計らって(゚*゚)アナルー!!とか言ってる

「Twitter」 ガンガン発言してコミュニケーション取り合って日記やmixiやメモの更新頻度が落ちてるような人と、「やっぱダメだ…」「なんか無理」ってmixiやメモで深い息吐いてる人とが分かれてきて興味深い。 ちなみに私はお察しのとおり後者以外の何者でも…

メモ

TV

細川たかしは、楽屋ではキティちゃんの布団カバー+毛布+枕で就寝している。キティ柄の布を買って、カーペットも自作。(全部ピンク)

ノーモア

CM

リーブ21の「発毛日本一コンテスト」の様子が流れていました。 大きなステージ。薄くなった頭頂部の写真を引き伸ばしたパネルをバックに、ニットキャップを被って登場した男性が、スポットライトを浴びながらキャップを放り投げる。現われたのは、写真とは比…

(笑)とか☆とか使うのな

押尾先生のオフィシャルブログが出来たんですね。(リンクは貼らないのでググってください) 最初の記事で「ネットの押尾語録は嘘ばかり」と否定して、オレはそんなにイってねえよアピール。「ここが本物の押尾語録なのでよろしくどうぞ☆」と締めた後、次の…

「ときめきメモリアルGS 2nd」プレイ日記・7.5

次の標的を針谷くんに定めてバキュンと打ちました。 針谷くんはバンドマンなので自作の歌などを掻き鳴らします。この時点で軽くモゾモゾしてたんですけど、事故チュー(ある意味「故意チュー」)をした時に、「オレにこんな事出来る機会なんてこの先二度とな…

「ウィーアーノバトモ!ライト!?」って言いながら

CM

NOVAのCMに出ている部下役の男の人、見れば見るほど「笑顔のまま上司をボッコボコにしそうな人」に見えます。ブチ切れてる上司より断然怖いっていう。あそこで上司が謝ってなかったら絶対エラい事になってた。 Youtube:NOVA CM

「なるトモ!」

TV

「ドクター中松、韓国のノーベル賞受賞」のニュースで、本人がマイク片手に歌っていた歌。 「バ〜ラが咲いた バ〜ラが咲いた ドクター中松〜♪」 満開なのはバラではなくて何かもっと別のものだと思います。

今日の罵倒

「アンタなんて、どうせアクセス数目当てで私と付き合ってるんでしょ!?」

ヘルス

最近、昼から夜にかけてずっと胃が痛いです。 いてぇーっ!ていうんじゃないけど、なんか存在を主張してくる感じ?オレはここにいるぜ的な?本当に大切なものって案外一番近くにあるんだよ…っていう?

女心の未練でしょう

TV

今テレビに出てた小1の女の子が、隣に居た自分の祖母の事を「おまちゃん」って呼んでました。「大ママちゃん」の略だそうです。おまちゃん。 あのお婆さんにとって、「ばあちゃん」と呼ばれる事は、「おまちゃん」よりも恥ずかしい事なんでしょうか。

私の偏見フォルダ分けのコーナー

TV

3〜4年前の井川遥と、今の長澤まさみは同じフォルダ。というかイコールと言っても差し障り無い。

「ときめきメモリアルGS 2nd」プレイ日記・7

しばらく書いてなかったので、ああ、山田もやっと2次元と距離を置けるようになったのかな、なんて思われていたかもしれませんが、2次元とは半同棲くらいのレベルで結婚を前提とした真剣なお付き合いをしておりますので距離など置けるはずも無く、要するに志…

ビリーズブートキャンプ3周目

[rakuten:shopjapan:790183:image] 今日からビリー3周目に入ります。にもかかわらず最近肉グラフが横ばいになっているのは消費カロリーを上回る摂取カロリーのたまものだと思われます。だってビリーは「腹筋を意識しろ」「諦めるな」は言ってくれるけど「食…

ブートキャンプ・キャッシュバック報告

[rakuten:shopjapan:790183:image] 私の最愛の人であるところのお金がキャッシュバックされました。 専用のシートに初日〜最終日後の体重・ウエストサイズ・BMI指数(体脂肪計がある場合は体脂肪率)を書き込んで、配達記録で送ったのが先週の金曜日。ちょう…

寂しいんだよオレ すごい寂しいから ね? ホラ 早く大丈夫 ね

何だか人が楽しそうにキャッキャしている気配を感じたので、Twitterに登録しました。 Twitter:http://twitter.com/ http://twitter.com/frmbn 使い方が全くわからないので、しばらく頑張って慣れてみるか、「うーん。これって面白いの?見てても、「だから…

いいから ちょっとでいいから ホント ね お願いします

Twitter:http://twitter.com/ 前回の記事で書いてなかったので、何なのかよくわからない人に向けて説明すると、ついったーは「今○○してるよ」みたいなちょっとした一言を投稿して閲覧し合えるサイトです。 おかげさまで、友達(画面上の)が出来た事で、ペ…

しかも笑顔

幸せについて本気出して考えてみたら生死レベルの話に行き着いてしまい、危ない気配を感じてサイトの過去ログの整理に逃避したら、肉量がピークの時(0.08t)の自分の顔写真が普通にリンク貼って置いてあってこめかみが痛みました。