3月25日

はるタンのセーブデータを活用し、選択肢を少しずらす(はるタンとのエンディングを避ける)事で、誰ともくっつかない「友情(女友達との)エンディング」を見る事が出来ました。ここでも「ラ・プリンスの4人全員が自分にほのかな好意を抱いた状態をキープ」なので楽しうございました。あと全体を通して、女友達の遊洛院十和子さんに萌えます。娶りたいです。
これで全エンディングを制覇した事になり、オマケのご褒美映像を見る事が出来ました。私、解脱しました。世界の全てを見ました。世界は4匹のピンク色の生き物に支えられています。そしてその生き物とは「ラ・プリンス」です。これ真理。マジマジ。
もう全部終わっちゃったのかー…っていう感慨に浸りつつ、私が何をしたかと言うと、もう1回最初から御堂くんルートをプレイしました。次点を依織さんにしてリアクションの違いを楽しみました。御堂くんの部屋を漁りまくってわざと御堂くんに見つかって、誤魔化しアイテムに対する反応を試しました。風呂もガンガン覗きました。人妻絢子(と御堂くんの対応)が相変わらずムカつくので「何なのあの女?」的な選択肢を積極的に選んでストレスをぶつけました。気が済んだので今度は依織さんルートで同じ事をやる予定です。キャハ!(まだこの世界に居座り続けます)