3月17日-2-

そう遠くない未来、この2つを手にしているであろう自分の姿が容易に想像できます。アカン…もうアカン…。
勢い余ってDVDの詳細まで見てしまいました。

限定版の値段は通常版の2倍で御座います…。でも20分のミニドラマがついてんねん…。カプコンの思う壺やねん…。
とは言うものの、何回も書いてますが私は声優さんには興味が無いのでなあ。このDVDが全編2次元で描かれてるならともかく、ステージ上で歌ったりトークしたりしてんのは声優さんだしなあ。というわけで思いとどまれそう。多分。きっと。
このステージの様子はどんなんだったのかしらと思って色々漂ってたら、「人前で歌うのが好きでないらしい櫻井さん(麻生くんの向こう側の人)が1人だけ歌を歌わず、曲のステージでは退席し、4人で出した曲を他の3人だけで歌ってた」っていうショッパイエピソードを知ってしまって、うへえと思いました。これが「麻生くんだけ照れて歌わなかった」とかなら萌えなのに…(病です)。「声優さんが生歌嫌いだから歌わなかった」ってすげえ生っぽい。
あー。「薔薇ラビリンス」やら「薔薇ピルグリム」やらの試聴ができるページ置いときますね。どんなんか知りたいけど買うほどじゃ…て人はどうぞ。