2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

続々・アマゾンギャース!

19時くらいに「発送しました」メールが来たのですがこれ明日中に届きますか。相変わらず配達状況サービスは「利用できませんからもうちょっと待ってね」表記です。 2日から関東の方に行くのに持って行くために注文したものなので、届いてくれないと超困るっ…

続・アマゾンギャース!

先日、注文直前に品切れになって歯軋りした商品が、今見たら普通に入荷されてて「24時間以内に送りますよ」になってた…!諦めて買った別の商品が今日届いたばっかだっつうの…!何だこの絶望的な間の悪さ…!

アマゾンギャース

一昨日amazonで頼んだ品物(24時間以内に発送の表記)がまだ発送されていません!私は何が何でも明日受け取りたいんですけど!お前がもっと早く注文ボタン押してりゃよかったんだろって話ですよねすいませんうるさい! あとペリカン便の配送状況確認サービス…

コーラの海に溺れよう

ジャンプフェスタ2005〜フィギュアコレクション〜:http://www.syokuganjigoku.com/list5/2005jumpfesuta.htm ほ!し!い!

ひとりでできるもん

ナス+トマト+ミンチのカレーを作りました。 参考にしたレシピは こちら 。 カレー粉は使わずに、普通のルーを細かく削って使いました。 トマトも、潰すのめんどくせえなあと思ってたら「使いやすいようにホールトマトを潰してみましたけどどうですか?」的…

秋雨じぇんしぇん

【「お天気おじさん」の福井敏雄さん亡くなる】 「お天気おじさん」の愛称で親しまれた気象評論家の福井敏雄(ふくい・としお)さんが27日、老衰のため亡くなった。84歳だった。 最近見かけないなあと思っていたのですが、亡くなられたのですね。寂しい。…

Amazonと価格.comを凝視していたらこんな時間に

今使っているポータブルMDのヘッドフォン(妹の古いCDウォークマンについてたのを無断で拝借して早数年)が最近息も絶え絶えになってきたので、そろそろナウでヤングなストロベリーボーイに鞍替えすべきなのかしらということで尻を振り振りAmazonと価格.com…

おぼえてらっしゃい!

午前中に「ああこれは良いわ後で注文しよう」と目星をつけていたAmazonの商品をさっき見たら「品切れで入荷の予定も無いので誰かが中古品売りに出すのを待っててください」表記になっていてギャー。どこの誰かわかんないけど私より先に「注文する」ボタン押…

おすすめ

Amazon「Big DVDセール」30-50%OFF 個人的に、「完全予約限定生産」という謳い文句がついた「世界の中心で、愛をさけぶ」のDVDBOXが、限定生産にもかかわらず供給過多で予約もしてない人達に投げ売られようとしているあたりがクールだなと思います。 あと全…

「暴れん坊将軍」(再)

TV

「凶器は…手術用のメス」 「さつきは、○○の過去を洗え」 私が見ているのは本当に時代劇なんでしょうか。

だから休みます

陽気なふたり

【マラドーナの医師「すでに33キロやせた」】 「マラドーナの肉予報〜今日は何キロ?〜」はどうでもいいんですけど、記事についてた この写真 がまるで絵本から抜け出たような仕上がりになっていて素敵でした。「不思議の国のアリス」あたりに居そう。すげ…

日常茶飯事

はてなダイアリのキーワード機能といい、はてなアンテナのおとなりアンテナ機能といい、はてなブックマークで同じページをブックマークしている人を表示する機能といい、はてなは「ユーザーを繋げる」事に特化したサービスなんだなあという事を今更ながらし…

気になる

正しい保健体育 (よりみちパン!セ)作者: みうらじゅん出版社/メーカー: 理論社発売日: 2005/01メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 203回この商品を含むブログ (210件) を見るアイノカテゴリー作者: みうらじゅん出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2005/03/04メ…

「少女B」

TV

少女B:http://www.ntv.co.jp/shoujo-b/ アンガールズ山根、こういう女の子、いる…! あとその横のポイズンガールバンドの阿部も。キモさと正体不明の何かの狭間の生き物。 レギュラーの松本に関しては、ヅラを被らせる等ごまかすこともなく「素材そのまま」…

お買い物

ユニクロでは↓のTシャツを買いました。 1枚目 2枚目 サイとウサギのユニクロらしからぬ柄のトートバックが売ってて脊髄反射で買ってしまいそうになりました危ない。 買わなかったけど気になったもの。 おすまし顔 スーパー鷹 不審人物 辛うじて ユニクロ…

アマゾンアソシエイト様

ユニクロで「I LOVE MONEY !」の文字がプリントされたTシャツを買おうかどうか悩んだ後、「いや、そういうものは心に秘めておくことだから!」と買わずに帰ってきたら、「Amazon (associates@amazon.co.jp)様からあなたにAmazonギフト券が贈られました!」…

こういう事こそはてなブックマークを使うべきなんだろうか

【キャリア女子とオタクの濃厚恋愛mixi日記、書籍化】 学歴&Fカップのキャリア美女(でもガンダマー)がさえない格闘技オタクと恋に落ちた――mixiで話題のアルテイシアさんの日記が美術出版社より書籍化されることが決定したそうです(6月発売予定)。 (略)…

2ch

【デートにセックル】人生って楽しいな♪【GW】 しみる…。

居間の今

タロ(犬)が、新しく買ってやったボールで遊ぶふりをして、ドサクサに紛れてコタツぶとんに歯を立ててビリビリにしています。

女の子の話

私の中で、「どれだけ技術が進歩しようが、今のスタイルに勝るものは開発されないだろうな」と思っているものの中の一つに生理用ナプキン・タンポンがあるんですけど、ソフィのボディピースはロリエのショーツ型ナプキンに次ぐ衝撃でした。 ナプキンよりハー…

仔猫漫画

九条友淀「仔猫とわたし。 1 (あおばコミックス)」 九条友淀「仔猫の毎日 (ピチコミックス)」 「ハムスター倶楽部(スペシャル?)」で連載されている猫漫画。この人の漫画だけ立ち読みしてたりしたので、まとめて本になっていたと知ってうひょー。 作者のと…

今日びっくりしたこと

「ALEGRIA」の会場では、「アレグリアまんじゅう」が売られている。

歪む時空

【安達祐実で「積木くずし」明かされる“その後”の真相】 ヒロインの不良少女を13歳から亡くなる35歳まで演じる安達は「できるだけ真実が伝わるように演じたい」と話している。 普通、「23歳に13歳やらせるってちょとキツいなあ…」と思いそうなもんですが…

嫌われたくはないのですがこういう人間です

私は気分が沈んだ時にアダルトグッズ通販ページやアダルトビデオタイトルを眺めてニヤニヤして自分を取り戻すという性質がありまして、いや別にそれ見て興奮してるわけじゃなくて、こう、いっそすがすがしいまでの馬鹿馬鹿しさって素敵じゃないですか。馬鹿…

ドリーマー

今朝の夢の中で私は教師になっていて、生徒の前で黒板に字を書かなくてはいけないのだけれど、何度書いてもある文字が上手く書けなくて、書いては消して書いては消してで黒板が白っぽく汚れていってああどうしようというところで目が覚めました。 ちなみに、…

ドリーマー

「早起きをしよう!」と昨夜いつもより早めに就寝したにもかかわらず、13時間眠り続けてしまったショック。 しかも、みのもんたとホテルで一戦交えている夢まで見てしまいました。私もついに、みのを求める域に…。(夢の中で)隣に彼氏がいたにもかかわらず…

自己紹介

mixiでのニックネームは「ヘドロ」です。

TBS鑑賞中

TV

「警察密着24時」とかいう類の番組が結構好きです。 犯罪者逮捕の瞬間とか、交通違反とかで止められて逆ギレしたものの警察官に淡々とあしらわれてる人とか、支離滅裂な言い訳を繰り返して説教くらってる人とかに心が躍ります。ひょっとしたら私は物凄く暗い…

発言

TV

「ほっとKANSAI」 関西テレビアナウンサー:「ハンマーを頭で殴られ…」