2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今はTIMか

TV

「天才テレビくん」の主たる視聴者層って本当に子供なんだろうか。

メールし放題

CM

携帯のCMって何で微妙に癇に障るのばっかりなんだろうと思っているのは私だけじゃない事を祈ります。 最近の一押しは何と言ってもボーダフォンの「連発メール」編で、それは何故かというと私の携帯メールが単発だからです。(5〜7日に1通くらいしか来ません…

料理は一切見ていません

TV

毎日11時25分からやっている(関西テレビ)奥村彪生の料理番組を何故だか見てしまいます。1人にこにこと料理をするおじいさん、奥村先生の妙な物腰の柔らかさから目が離せません。 (視聴者・加藤さんからのリクエスト料理を作りながら)「この料理方はね、…

くだらないものほど愛しかったりするよね 〜2:35

これから独り言を言い続けます。アンテナにはあまりあがらないようにしたいんですけどブリブリあがると思います。山田うぜー。 ●「くだらないものほど愛しかったりするよね」というタイトルの裏には、「だからこんなくだらない事を書き綴っている私を愛せ」…

音楽だけじゃなくテキストファイルとかもブチ込みたい

iPodmini欲しいなー。ボエー。と口半開きでアマゾンのレビューを見ていたら。 これほしい ipodmini 2Gあがって6Gでた ちょうほしい 連続再生18時間らしい かなりいい でもゴールドない ゴールドつくれ 「ない」から「つくれ」へのリズムと正体不明の尊大さに…

コスメ★

唇がバリバリに荒れて腫れて皮がめくれて空気が沁みて、という酷い有様なので渋々ドラッグストアにでも行ってみるか、と思ってから早2時間が経ちましたが炬燵の中から出られません。 これまで唇の荒れはそんなに気にした事がなかったんですが、ちょっと前に…

居間の今

数時間前、夕飯後にミルフィーユを食べていた母が、今、イチゴショートにかぶりつき始めました。0:47。

超ラブラブバカップル★

ラブホテルのノートというのは、眺めていると知らず唇が歪んでしまうものですよね。(ね、とか言ってみたけど真っ当な人は普通に読んでる気もする)(物事を斜めから見ずにいられません)(神社の絵馬とか読むのも好きです)(病だと思います) ホテルファイ…

そろそろ電波少年を知らない世代が

【チューヤン芸能界引退】 香港出身のタレントのチューヤン(32)が、芸能界を引退することが24日、明らかになった。芸能リポーターの梨元勝氏(60)がこの日、成田空港で香港に帰国するチューヤンを直撃。25日放送のテレビ朝日系「スーパーモーニン…

ナウでヤングな

さっき、大麻で捕まったと報道されていたダンサー(兄弟)のチーム名が「GOGO BROTHERS」だったのがちょっと面白かったです。大麻もGOGO!自宅栽培でGOGO!塀の向こうにGOGOGO! 自分の笑いのセンスのオッサン臭さに絶望。

「渡る世間は鬼ばかり」

TV

「渡鬼」で物凄い高頻度で使われる言葉リスト。 「大きい顔して」 「こしらえた」 「そんな道理ないだろ」 「やんなっちゃう」(id:kwsk:20050225#p3) この中で(私の中の)ベスト1は「大きい顔して」で、「これで私も大きい顔していられる」や「そんな事…

討ちとったり

「三国無双」を買おうかどうか迷っています。3がいいです。人をなぎ倒したいです。コントローラーを握り締めながら、薄汚い笑顔を浮かべたいです。

ミッチー!

妹(17)が友達から借りてきていたのを又借りして、さっき最終巻まで読み終わりました超面白い!面白い!ラストすごい!ステキ! 「この人は何を周知の事実を叫んでるんだろう…」と思われている事は間違い無いと思いますが、幸せなのでいいです。わー。中学…

ときめいて

【MMO「ときめきメモリアルOnline」が発表】 コナミが、「ときめきメモリアルOnline」でMMOに参入する。アバターを操作して学園生活を過ごすという内容だ。 オンラインじゃないときメモは、キャラとの恋愛が成就するのがハッピーエンドなんでしょうけど、オ…

マジデー!?

【アップル、「iPod photo」「iPod mini」の新モデル】 アップルコンピュータは23日、携帯型デジタルオーディオプレーヤー「iPod photo」および「iPod mini」のラインアップを一新し、本日から全世界で一斉に発売すると発表した。価格はいずれもオープン。 …

ミステリアス

【「Mの悲劇」主題歌 シスターQの素顔】 SMAPの稲垣吾郎(31)主演のドラマ「Mの悲劇」(TBS、日曜後9・00)で、主題歌を担当している女性ダンスボーカルユニット「Sister Q」が、スポニチ本紙に素顔を初公開した。デビュー曲「Nig…

最近の散歩

いつもの散歩コースの途中に、あきらかに人の手によるものと思われるウン○が鎮座していて、物凄い勢いで臭いを嗅ごうとする飼い犬を引きずるのが大変です。

「カミングダウト」

TV

なんだかいつになく多かったトゥルー告白メモ 安田大サーカス・クロちゃんの彼女はコスプレマニア 忍者ハットリくんのツバメちゃんのコスプレが一番好き。 コスプレ焼肉屋で働いている。 コスプレのままで安田大サーカスのライブを見に来る事も。 彼女の親は…

理由なんてない

最近おもしろい単語:「マストアイテム」

トラックバック

id:watarigani:20050222#1109069310 「紫色の何か」に吹きました。

ぼくしんぐ

TV

ボクシングの亀田三兄弟って、漫画から抜け出てきた生き物なんじゃないかと思います。「マガジン」とか「チャンピオン」あたり。 (試合前、生卵を飲み込みながら) 亀田興毅:「(試合)相手の名前がヨードゲンやから、ヨード卵食ったった」

根暗クエスト

あと何ヶ月か経ったら、ドラクエ8を買いたい。 毎日プレイ日記を書きたい。 「○○が倒せない!」とか「●●の次にどこに行っていいかわからなくて数時間ぐるぐるしてます」とか書きたい。 誰も反応してくれない孤独を感じたい。

待ち受けすぎ

恋ノウタ★待受:http://www.voltage.co.jp/machi-uke/koi/ 人気待ち受けサイトだ、と聞いて見てみたのですが、「おいちょっと見せろよー」「やだー。はずかしいー」なんていう会話を経て、恋人の携帯を開いてみた時にこんな画面が広がったら若干というか、物…

ズキューンドキューン

【「DA PUMP」の宮良 忍容疑者が飲酒運転で衝突事故】 出来れば自らの指を使用している写真を用いて頂ければ私の唇の歪みが3割り増しだったのですが、それは贅沢というものですね。 有名人が事件を起こした時に使用される写真において、どこまでの悪ふざけな…

ドッキリ

呪怨公式サイトのトップページにある、「『呪怨2』公式サイトオープン!」のリンクをクリックしたら、開いたのがこれ。 呪怨の謎は深まるばかり。

アハハハ…

CM

ダイハツTanto「丘」編:http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/tanto/top_06.htm 母親: あれリサちゃん!? 息子: どこ? 母親: 男の子と一緒に歩いてる! 息子: うそっ!!? 母親: 仲良さそぉ〜… 息子: …… 母親: ウソだびょ〜んだ!アハハハ… 「…

なんかいいかんじ

TV

ミュージックステーションを何気無く見ていたら、オレンジレンジのボーカルが曲の合間、おもむろに「昼間に薬飲んじゃって眠い」とか言い出して、わあこの人はいきなり何を言い出すのかしらと思っていたら、客に向かって「お前らが(俺の目を)さまさせれば…

TV

使い勝手が良さそうに見えて、意外とそうでもないもの:友近

三井くんが好きです。

「スラムダンク」を20巻まで読んだところで、妹(17)に「そういやバスケって何人でやるんだっけ?」と聞いて怒られました。 追記 これすんげえ欲しい

都こんぶ

アイポッドシャッフル写真集:http://shuffle.servepics.com/gallery/thumbnails.php?album=12 眺めてるだけで楽しい。アイポッド持って無いけど楽しい。生で見た事すらないけど楽しい。