2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もうこれだけでいいかな、って

私 恋をしている 哀しいくらい もう隠せない この切なさは

大阪のストリップ店が摘発されたっていうニュースで、店内で行われてたショーの映像が放送されていて、舞台の上でミニスカ+ノーパンでゆっくり足を全開にしてくストリップ嬢の後ろで流れてた曲が福山雅治の「Squall」だった事に爆笑したんですけど、ひょっ…

「おばあちゃんになっても、お姫さまだっこして」(介護的な意味で)

スポーツ報知:【川島なお美、スイーツ婚】 タレントの川島なお美(47)が23日、都内で会見を行い、レストラン「トシ・ヨロイヅカ」のオーナーシェフでパティシエの鎧塚俊彦さん(42)との婚約を正式に発表した。「甘いだけじゃないスイーツ婚」と名付…

みんな大好きメンズナックル・vol.2

メンナク名物ストリートスナップ、いっくよー!(重いです。画像クリックすると大きい画像が見られます) 「おっぱっぴーはしば氏(20)」さんと「茶々マーシー(22)」さんは、メンナクストリートスナップの常連です。「雑誌に載せますけど、名前はどうしま…

みんな大好きメンズナックル・vol.1

ネットでこの画像を見た翌日、本屋のレジにメンナクを差し出している自分がいました。ファッション誌を買ったのは2年ぶりくらいです。その時の私の容貌(もっさり)的に、「ホストに騙されてる女が貢ぎアイテムチェックのために買ってるんだな」と思われてし…

視線はズレても鼻の穴が全部こっち向いてる

スポーツ報知:【大仁田氏が新ブランド「福田首相にも革ジャン贈る」】 元参院議員でプロレスラーの大仁田厚氏(50)が19日、男女の新アパレルブランド「STREET CLUB(ストリートクラブ)」を発売することを発表した。 (略) 「命の次に大事…

君と合体♪合体♪ 「気持ちいいぃ〜!」

CM

「フィーバー創聖のアクエリオン」 - CM THEATER - パチンコ導入編(15秒) 調子に乗りすぎです。

土曜の夜に家に居ないような人間に用は無いです

今日も文字オをやります。多分22時〜23時頃をメドに、出来るだけ早めに始めたいと思っています。昔から、「 おいしい!」と思った物があるとそれだけをすごい勢いで食べ続け、結果、見るのも嫌になるというパターンを繰り返しているタイプです。何事において…

サイトからコピペ

インターネットラジオをしようかと思ったのですが、私のPCの音声機能は壊れているので、壊れっぱなしのレディオなので、無理だなーと思って、でも別に喋る必要って無くね?対面・音声でのコミュニケーション能力に欠けてるからこそネットしてるんじゃね?声…

あとはプチプチで包むだけ

TV

久しぶりに見た姉歯さんは、頭に黒いバンダナを巻いて更にオサレ帽子を被っていて、割れ物並の扱いになっていました。

若者言葉メモ

TV

「どんだけ〜?」の最新版として紹介されてた言葉。 「ハウメニ〜?」

日記

1ヶ月に3回しか更新しないのはさすがにどうかと思うので頑張りたいです。社会不適合者で何の生産性も持たない私のアイデンティティは、ネットで文章を書く事だけだから…!っていう熱い意思のもと、黒柳徹子のノーブラの話などを綴っていきたいと思います。

12月新刊メモ

「コミック発売一覧」から 12/04 尾田栄一郎「ONE PIECE 48」 12/04 空知英秋「銀魂─ぎんたま─ 21」 12/13 伊藤理佐「おいピータン!! 10」 12/17 久米田康治「さよなら絶望先生 11」 12/20 よしながふみ「大奥 3」 12/21 オノナツメ「Danza[ダンツァ]」 …