2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

陣内&紀香披露宴速報2

TV

引き出物に自分のエッセイ本を入れてくるなんて、私は紀香を見くびっていました。 その前に紹介された「2人の思い出の写真がプリントされたチョコ」くらいで動揺してる場合じゃなかった。

陣内&紀香披露宴速報

TV

予想どおりの上乳を確認できたので満足です。 あとは何かパンチの効いた事があればインターネットさんが私に教えてくれると思うので、「THE 3名様」DVDを見ます。

相手が陣内じゃなかったら披露宴中継なんて無かったですよね(陣内に力があるって意味ではないです)

陣内智則(33)、藤原紀香(35)夫妻が30日、兵庫県神戸市の「ホテルオークラ神戸」で披露宴を開く。 【略】 そして、挙式10日前には、陣内がテレビ番組で2人の秘密をしゃべり過ぎてしまったことが原因で大げんかに。勢いで紀香が「もう別れましょ…

今テレビで流れていたもの

TV

京都の畳業界団体による、「畳萌え」イベント。 それなりの地位に居るであろう白髪交じりのおじさま方と、畳製のエプロンをつけたメイドさんが、拳を振り上げながら叫ぶ、「たたみ・もえー!」

読まずに食べた

デザイン変更しました。 いつもいつも、「色は3色くらいまで」「画像は使わない」「超シンプルに」を目指して作り始めるのですが、そのようなものが出来た事は一度たりともありません。「引き算のオシャレ」が出来ないタイプです。いっぱいやねん。いっぱい…

『プリズン・ブレイク DVDコレクターズBOX』 マイケル・スコフィールドは何不自由なく暮らす優秀な建築技師。しかしある日、兄のリンカーンが大統領の家族殺しの罪で逮捕され、死刑判決を受けたことから人生が180度変わる。異例とも言えるスピード判決、無罪…

いまだかつてない

TV

「24時間テレビ」:「24時間テレビ30 愛は地球を救う」今年のマラソンランナーは…? マラソンランナー 萩本欽一 放送事故が起きると思います。

「スッキリ!」

TV

9:30頃からテリー伊藤の斜視手術後の目を初公開!っていうのが流れてて食いついたんですけど、関西地方では9:35から「もうすぐなるトモ!」っていうローカル番組に切り替わるので、「早く早く…!」とやきもきしながら見ていたら、テリーを囲んで斜視になった…

頭痛薬や風邪薬のCMではどうしてあんなにも母娘がベタベタするのか

CM

バファリンのCM・「具合が悪い母親のために1人で家事をしようとするんだけど、ダメダメで結局部屋をぐちゃぐちゃにしてしまう女の子」を見る度に何とも言えない気分になります。あれを実際にやられたとして、「ちょっと困った顔で笑う」なんてリアクションが…

サイト歴6年。こういうイベントに行くのは初めてです

「オフ喜利公式ブログ」:『オフ喜利4』開催決定!その他おしらせ 7月14日(土)の夜、場所はいつもどおりの新宿ロフトプラスワンです。 行きます。 (っていう決意表明をしておかないと逃げ腰になりそうなので)(どんなに楽しみなイベントでも、直前にな…

速報ワイドスクランブル

TV

山本晋也監督が、「これ、あとで記念に1本ちょうだいね」って言いながら、おふくろさん騒動の川内康範の耳毛を摘んでます。 【追記】16:50 「なんで切らないんですか?」っていうド直球も投げていて、それに対する答えは「長寿の印って言われたから」でした…

HERO

今日1番心が和んだニュースは、「キムタク、呼ばれてないのにカンヌ入り」です。

ありがとうございました

プレゼント企画(id:furamubon:20070514:1179126680)の当選者を発表します。 A 応募総数:56名 … 当選者:E・Oさん B 応募総数:22名 … 当選者:はっとさん C 応募総数:25名 … 当選者:ポールさん 3名の方には、後ほどメールを送らせて頂きます。 たくさん…

応募数は「造顔>>ぼくんち&記憶スケッチ」

プレゼント企画(id:furamubon:20070514:1179126680)の締め切りは今日の24時までです。 抽選方法は、届いた順番に番号を振る→それを紙に書いて引く、になります。あと、田中マッサージ本は現時点で品切れになっていますので、楽天かAmazonのどちらかに在庫…

A以上B未満あたりか

CM

「タントカスタム」:「風のいたずら」篇 「スリスリ」「がばー!」なあの2人は、一体どこまでヤってる設定になっているのかが気になります。 正確に言うと、まともに見てるとイライラ来るので無理矢理シモ方向に思考を飛ばす事で気持ちを紛らわせています。

今日のスパム

件名:「パンティ、Tバックハミ毛フェスティバル」 何その悪夢の宴。

金で買える気持ちもあるじゃない

ビリーズブートキャンプのおかげか、楽天アフィリエイトのナニのアレがいつもよりかなり多かった(いつも=小学生のお小遣いレベル)ので、プレゼント企画をやります。 小学生くらいの時、「家にね、スーファミがあるんだけど、来ない?ソフトもいっぱいある…

「あの子のことがもっと知りたいバトン」

遊上さんから頂きました(id:yukami_dna:20070511:1178889263)ので答えます。何故なら私の事を知って欲しいからです。みんな私に興味を持てばいいじゃない。右腕と左腕を両側から引っ張り合えばいいじゃない。「私の!」「違う。俺のだよ!」とか言い合えば…

怖いです

本屋にて。絡み合う男2人の表紙イラストに加えて、「男とセックスするのは、怖いですか?」っていう帯がついた漫画があったんですけど、本当に怖いのはこれをレジに持って行こうとしている私の神経だよなと思いました。

6月新刊メモ

「コミック発売一覧」参照 06/07 大橋ツヨシ「プ〜一族 4」 06/14 内田春菊「私たちは繁殖している 7」 06/22 石川雅之「もやしもん 5」 買うのは「もやしもん」くらいかなあ。 内田春菊は立ち読みしたい。前作よりどんだけ悪化してんのか興味がある。(ひど…

誰かこれ、片桐はいりの顔で試してくれないかな

「ジェイマジック株式会社」:顔ちぇき(判定は携帯からしか出来ません) やってみました。 あなたの顔ちぇきベスト3は↓ チェジウ 49% 荒川静香 47% 米倉涼子 46% それぞれ残りの約50%に「佐野史郎」を足す事で、この「a+b=山田」の公式がより完璧なものに…

晴れた日の午後

熊本で起こったひったくり事件のニュースで、200万をひったくられた挙句「福岡から熊本のホストクラブへ遊びに行く途中だった」とまで報道された40代女性の胸中に思いを馳せました。

アクアフレッシュ

今使っている歯磨き粉に書かれている注意書き「きれいなストライプのために後ろから絞ってください」を見る度、「何でお前の自己演出に協力しないといけないんだ…!」と軽くイラっとしつつ、真ん中から潰す事もせずに大人しく後ろから使ってしまっている自分…

勇者光臨

TV

杉浦と辻の結婚会見が流れていました。 「お二人の中で、避妊という事は考えていなかったんですか?」 「赤ちゃんを産むって事は(どういう事か)わかりますか?」 この質問した記者は、色んな意味で物凄いと思います。

使い道の無い自己紹介

「引いてください」と書いてあるドアも、とりあえずいったんは押してみないと気が済まないタイプです。

実況

TV

今現在、「需要を感じさせない乳晒し」レースは、藤原紀香とIKKOの一騎打ちになっています。

使い道の無い自己紹介

レディコミは小5で卒業しました。

今度は月桂冠のCMですか

TV

藤原紀香と結婚して陣内の地位が上がった、的な扱い方が多い気がするんですけど、陣内を横に置く事で相対的に自分の位置を再び高める事に成功したのはむしろ紀香の方だと思います。 交際報道以前は、紀香を見る機会なんてレオパレスくらいしか無かったのに、…

「もじぴったん」

『ことばのパズル もじぴったんDS』 公式:「もじぴったんうぇぶ」・無料お試し版 文字をぴたんぴたんと組み合わせて言葉を作っていくゲームです。関係ないけど、「ぴったんこしよう」って口説き文句をどっかで見た気がすると思ってググったら、ときめきメモ…

居間の今

居間では母が、その隣の書斎では父が、同じ韓国ドラマDVDを見ています。ステレオ状態で聞こえてくるハングル。