3月23日

はるタンとのエンディングを見るためには、クリスマスの誘い×2を断って、誰とも付き合う事無く正月〜バレンタインを過ごさないといけなかったわけですが、この正月がかなり楽しくて超ウキウキでした。
今までは付き合ったカレシ★と神社に行くか部屋で過ごすかっていう正月ばかりだったんですけど、誰とも付き合っていない状態だと、「誰と行こうかな?」を選ぶ事が出来ます。ほんでまあ保険のためにセーブして(後から選択肢変えて別パターンを見るため)、「御堂くんカナ?」って事にして部屋に行ったらば、じゃあ一緒に…っていう話がまとまった所に麻生くんがやってきます。で、「初詣に行こうと思って」みたいな話をしたら、御堂くんが「あ、馬鹿、言うなよ」的なリアクションを…!可愛いな馬鹿…!そんで麻生くんに続いて依織さんや瀬伊くんもやってきて、結局4人と一緒にお出かけする事になります。
この、なんていうか、「4人が4人とも自分に好意を持ってる状態で生殺し」っていう状況が楽しすぎて脳汁いっぱい出ます。そりゃカレシ★になってくれてアハハウフフで過ごすのは楽しいですけど、でもでもほんとは4人全員好きなんだもん…!選べないんだもん…!というわけでこの生殺しキープ最高。もう皆ずっと私の手の平の上におったらええねん…!
麻生くん・依織さん・瀬伊くんを誘ったバージョンもそれぞれ見たのですが、他のメンバーに乱入された時のそれぞれの残念そうなリアクションにニヤニヤが止まりませんでした。四方八方から好かれたいです。永遠に好かれ続けたいです。2次元ではそれが可能です。