「ときめきメモリアルGS 2nd」プレイ日記・2

若王子先生を囲い込むべく頑張っています。
先生は基本的にぽわぽわした感じのおマヌケさんなんですけど、妙なところで負けず嫌いだったり意地っ張りだったりで面白いです。でもたまに死語を織り交ぜた会話をしてくるのだけは勘弁して欲しいです。
先生に近づくために、顧問をやっている陸上部に入部。勉強もオサレもそっちのけで部活!部活!部活!帰り道に先生が出て来る(一緒に帰れる)まで何度でもロード!課外授業ではウケの良い答えを選び出すべく必死…ッ!にやってるんですけど、いかんせん先生なので、他のキャラと違ってデートに誘ったりも出来ないし、誕生日プレゼントも「生徒からの贈り物はもらえないことになっているんですよ」とか言われるし、頑張って手作りした(コントローラーをグリグリして)チョコレートも義理扱いされちゃって、「ハイハイ思春期の女の子にありがちな憧れ感情、乙」とか思われてそうで、舐めんなこちとら本気だっつうの。女ってもんを教えてやる…!
早くも2年目の春を迎えていますが、一体いつになったら先生との不純異性交遊が出来るのでしょうか。
そしてターゲットを先生に絞っているのに、佐伯くんが私の事気に入っちゃったみたいで、一緒に帰ろうって誘ってきたり、部活の練習試合見に来たりして困っちゃいます(>m<*)そっけないフリしても全然気づいてくれなくて、誕生日プレゼントを家まで持って来てくれちゃったり…。も〜!若王子先生に誤解されたらどうしよう〜。(薄汚い笑みを浮かべながら)
あと、2年生になった事で1年生の新キャラ天地くんが出てきたんですけど、プロフ欄の「160cm 45kg」に卒倒しそうになりました。私、多分、君のことお姫様だっこできるヨ…?