やっと会えたね

11日に注文して、今日受け取りました。
夕方に時間指定してたのに何故か午前中に佐川さんがやってきて(今から行っていいですか電話はあったらしい)、妹が受け取ってしまうハメになったりもしましたが私は元気です。伝票に商品名が書かれてたらその場で舌を噛むつもりでした。
入ってたのは、DVD4本+チューブ(ビリーバンド)・メジャー。まだちゃんと出して見てないですが、バンドはCM内でビリーが使ってるのよりちょっとチャチい感じ。まあ、メインはDVDなのでそんなもんなんでしょうけど。体験者の感想を見るに、最初はバンド無しでもついていけないっていうのが多いので、慣れるまで置いときます。
ほんで、明日の朝、何も食べていない状態で体重量ったりウエスト測ったり写真撮ったりしてから入隊しまーす。ダイエットのためにというか、1週間の使用報告でもらえるキャッシュバック5000円のために頑張ります。金や…金やで…。