ビリーズブートキャンプ4日目

[rakuten:shopjapan:790183:image]

  • 1日目:63.0kg
  • 2日目:62.6kg
  • 3日目:62.9kg
  • 4日目:62.6kg

4日目は応用プログラムの2回目です。
キックのコツは何となくつかめてきたものの、腹筋系は必ず途中で脱落してしまいます。散々腹筋を弄り倒した後、最後に寝転んだ状態から腹筋を使って体を起こせ(体育座りのような体勢になるのを繰り返す)って出来るかボケがー!と思うんですけど、画面の中の人達は漏れなくこなしているのでハァハァ言いながら虚ろな目で見る事しか出来ません。
腹筋の次にキツかったのが、四つんばいになって片足を後ろに蹴り上げる動作。上げきった状態でキープしたり、その後そのまま膝を曲げて横側に持って来て(犬のシッコポーズ)またキック、とか。今まで痛くなった事の無い所が悲鳴をあげます。尻というか尻たぶ?尻たぶの内側?どうでもいいけど「尻たぶ」でググったらエロサイトがズラズラ出てきますね。
ビリーのタンクトップが最初薄緑だったのに終わった時には深緑になっているとことか、動きの解説をしようと生徒に近づきすぎたあまりに肘でガンガン殴られてるとことか、進むにつれて皆のテンションが上がってきてビリーが「よし!(この動作は終わり)」って言うだけでハイタッチをやり始めるとか、どうも後ろの生徒が1人途中で交代させられているような気がするとか、そんな事に気を散らしながら頑張っています。