ビリーズブートキャンプ3周目

[rakuten:shopjapan:790183:image]
今日からビリー3周目に入ります。にもかかわらず最近肉グラフが横ばいになっているのは消費カロリーを上回る摂取カロリーのたまものだと思われます。だってビリーは「腹筋を意識しろ」「諦めるな」は言ってくれるけど「食うな」は言ってくれないんだモン…ってね。早く誰か私を殴ってくれませんかね。
腹筋が出来るようになった事に調子付いて、今日からビリーバンドを使ってみたのですが二の腕が死にます。無理。普通に無理。これ最初から使おうなんて奴頭悪すぎだろ(pgr くらいの勢い。
いまいちゴムの使い方というかさばき方?がしっくり来ないので、徐々に慣れていきたい。腕を上下にプッシュアップしてる時とか、下ろした拍子にたるんだゴムが太股にベチンベチン当たって、「この豚野郎!」って罵られてる風のプレイが脳内で再現されます。ちなみに私のビリースタイルはスポーツブラ+パンツ(下着)なのでバンドが肉に当たり放題です。やってる最中、宅急便が来たんですけど出れるわけ無いので居留守使いました。2回。(1時間に2回もくる宅急便はバカだと思います)(しかも不在票入れてくれなかった)

一緒に床を踏み鳴らそうぜ\(^o^)/