ありがとうございました

Amazon (associates@amazon.co.jp)様からあなたにAmazonギフト券が贈られました!

というメールを頂きました。当サイトを通じてAmazonで買い物をして下さった方、ありがとうございます。
自分で自分を様よばわりし続けるAmazon様には勝てる気がしませんので、Amazon様から貰ったギフト券は素直にAmazon様に献上します。

できるかなクアトロ (SPA COMICS)

できるかなクアトロ (SPA COMICS)

サイバラ茸6

サイバラ茸6

黄色い本 (KCデラックス)

黄色い本 (KCデラックス)

届いたらまた感想を書きます。できるかなクワトロって鴨ちゃん絡んでるのかな…。
「人の薦める漫画を読んでみよう」の波が来ていて、「黄色い本」はその一環なんですけど、他にも色々読んでみたいなあと思います。今のとこ目をつけているのはこれ↓
クピドの悪戯―虹玉 (1) (ヤングサンデーコミックス)

クピドの悪戯―虹玉 (1) (ヤングサンデーコミックス)

「純粋なエロ漫画はどんなにえげつなくても平気なのに、真っ当な恋愛の延長線上にあるセックスモノを読むとヘコむ」という性質があるので、気を引き締めて挑みたいです。なんだこの心の病み。