寂しいんだよオレ すごい寂しいから ね? ホラ 早く大丈夫 ね

何だか人が楽しそうにキャッキャしている気配を感じたので、Twitterに登録しました。

使い方が全くわからないので、しばらく頑張って慣れてみるか、「うーん。これって面白いの?見てても、「だから?」みたいなのばっかりだよね(笑」とかいう捨てゼリフを最後に退会して事あるごとにTwitterってどうかと思うよね…みたいな記事を書き始めるかのどちらかになると思います。
今は、→の画像のような状態です。ともだち ずっと ともだち ずっと ともだち いない。
そういえば私は子供の頃から、はしゃぐ子達の輪を少し離れたところからじっと見ているタイプだったなあというような事を思い出しました。