誰も居ない時を見計らって(゚*゚)アナルー!!とか言ってる

ガンガン発言してコミュニケーション取り合って日記やmixiやメモの更新頻度が落ちてるような人と、「やっぱダメだ…」「なんか無理」ってmixiやメモで深い息吐いてる人とが分かれてきて興味深い。
ちなみに私はお察しのとおり後者以外の何者でもないです(○゚ε^○)v
リロードする度に増えていく発言を見ていると、なんか、小学校の頃の大縄跳びを思い出します。リズムに合わせて楽しそうにピョンピョン跳んでく友達達をぼーっと見てる感じ。たまにタイミング見計らって「えいっ!」って飛び込んですぐ抜けるのが精一杯みたいな。
これ打ってる途中で、私は大縄跳びで「後ろに立って背中を叩いて入るタイミングを教えてくれる役」をつけられた事があるのを思い出しました。しかも一度や二度じゃなかった。塩味メモリアル。変わらない自分。変われない自分。いや、もう別に大縄跳びは跳ばなくていいんだけど。