今日の肉塊

昨日の深夜に猛烈にカツサンドが食べたくなって、寝て起きてもまだカツサンドの事を考えていて、もうダメだこれはダメだ食べるったら食べる!と思って近くのパン屋に行ったら置いて無くて、代わりに目に入ったホットドックを「君も結構…ええやん…?」て囁きながら買った後、ついでに寄ったコンビニでカツサンドを見つけてしまい、「そうだよね、私が本当に会いたかったのってカッちゃんだったよね…!」って抱き締めてしまって、そんで結局両方とも家に連れて帰って剥いてペロっと食べてやりました。私の胃袋の包容力ったら無い。2人合わせてどれくらいのカロリーなのかは調べたくないです。
でも、ストレスが1番太るって聞いたので、今の私にストレスは無いので、これは太らないって事になりますね!ふしぎ!