「ときめきメモリアルGS 2nd」プレイ日記・7.5

次の標的を針谷くんに定めてバキュンと打ちました。
針谷くんはバンドマンなので自作の歌などを掻き鳴らします。この時点で軽くモゾモゾしてたんですけど、事故チュー(ある意味「故意チュー」)をした時に、「オレにこんな事出来る機会なんてこの先二度とないぜ」的な、「オレにキス出来てよかっただろ」的な事を得意顔で言われてヒイ…!ってなりました。自意識が過剰すぎて他人のそれにまで過敏に反応してしまいます。画面の向こう側の相手だからって手加減しないぜ?
それでもまあ気を取り直して、これからのラヴィアンローズな高校生活のため、針谷くんとのデート用の服を買いにショッピングモールに出かけまして、針谷くん好みのセクシー系ファッションを取り扱うお店にINしたらそこはセクシーファッションではなくアバズレファッションの宝庫でした\(^o^)/
なんつうの。例えるなら「30代ホステス」?場末?必死?「たとえ画面の向こうの事とは言え、これを着たら私の中の何かが死ぬ…ッ!」と思わせるに十分なものでしたので1回電源切った。あたし、コナミ君の考えてる事わかんない。わかんないよ…!