得るものはきっと何も無い

「彼氏をID名で呼びたい」「お互いのブログからトラックバックの飛ばしあいとかしたい」「やった所で全く楽しく無いであろう事はわかってるけど、一度やらない事には気が済まない」と怨念めいた事を呟いていたら、「じゃあ、うちと擬似的にやってみますか?」と声をかけて頂いたので、「日記で『まーくんが…じゃなかったid:hogehogeが(以下略』とか書いたり、まーくんが更新した5分後くらいに自分も更新して『アンテナでも2人並んでるー(笑』って喜んだり、そんでもし間に他のサイトが挟まってたりしたら超キレて『いいから今すぐもう1回更新して!私もそのすぐ後で更新ボタン押すから!』って電話したり、コメント欄に『昨日のアレ、了解でーす。火曜に渡すね!』みたいな私信書いたり、私の知らない人がコメントしてたら即行『あれ誰?何であんなに馴れ馴れしいの?』ってメッセ飛ばしたりしますね!」って言ったらサラリと話題を逸らされて、大人め!と思いました。
最終的には、「どうせ私のアクセス数だけが目当てだったくせに!」で別れて交際期間のログ全消し、が理想です。