ブートキャンプ・キャッシュバック報告

[rakuten:shopjapan:790183:image]
私の最愛の人であるところのお金がキャッシュバックされました。
専用のシートに初日〜最終日後の体重・ウエストサイズ・BMI指数(体脂肪計がある場合は体脂肪率)を書き込んで、配達記録で送ったのが先週の金曜日。ちょうど1週間の今日、口座に5000円が振り込まれていました。おかえりマイラバー。
ブートキャンプ2周目も、1日あけたりしながらも続けています。今日から腹筋プログラムに入ったんですけど、寝転んだ状態から腹筋で起き上がって三角座りの体勢に(そんでまた寝転んで戻る)っていうのと、同じく寝転んだ状態から開脚前屈するやつが普通に出来るようになっててびっくりしました。普通に出来るっていうか、え?私これ出来なかったんだっけ?こんな簡単なのに?くらいの勢い。さすがにビリー達と同じリズムでは無理ですけど。念のために自分の過去ログ読んだらやっぱり「できねえよこんなもん…!」って書いてた。アタイ、成長しとる…!ビクトリー!(腹肉を揺らしながら)