毛穴だって閉じるんです><

こないだ徹子さんとこのお部屋で田中宥久子さんの顔面マッサージ(強めの力でやるリンパマッサージ)を見て、やってみたら結構気持ちよかったのと、これからおそらく物凄い勢いで弛んで行くのであろう顔面を少しでも食い止めるべく、今現在あふるる顎肉を搾り出すべく、本(DVD付)を購入する事にしました。必死です。何度でも言います。必死です。
買う前にどんなもんかちょっと見てみたいという方には、マッサージの方法やビフォーアフター画像を紹介している、はなまるマーケットのサイトをどうぞ。

今買える本はこれ↓で、Amazonのレビューでもかなり絶賛されています。

7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク [DVD付]

7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク [DVD付]

ほんでも、今度は「7年前の顔」をさらに上回る「10年前の顔になる」本が出るようなので、そちらに食いつきたいと思います。大は小を兼ねるんです>< 新しい物は良い物なんです><
それに加えて、7年前の方は「メイク法」もついてるけど、それって結局「まあこのメイクを実践するためには私のブランドのコスメを使うのが一番効果的ですよ?」っていう話じゃないのかっていう思いもあったりします。猜疑心の塊です。
田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

10年前の顔に戻る、最新最高のマッサージ術を、わかりやすく誰もが実践できるやり方で伝授。
毎日たった3分のマッサージで小顔になれる。しみ、シワ、くすみ、たるみ、毛穴などの悩みを解消。
前作を大きく超える効果は当然! DVDには田中宥久子自らが出演、驚異のマッサージ法を指導します。

10年前の私といえば、高校1年。顔面脂ぎってた気がします。今より10kgくらい多い肉がありました。当然の如くキモかったのですが、中学の時に片思いをしていた酒井くん(仮)への未練を絶てずに中途半端に意識して、校内で彼が近くを通りがかる度に自分の存在をアピールしてみたりしていました。その半年後、友達に「実は高校入ってすぐに、酒井くん(仮)に告白されてん。でもあの人ちょっと気持ち悪いやろー。断ったわー」って笑って話されて、「あー。あの人はちょっとねー」みたいな返しをしながら内心白目むいたりしました。その更に3年後、街ですれ違った酒井くん(仮)は金髪+「マサの元気ファッション」スタイルになっていました。
10年前。戻りたくない。