12月新刊メモ

コミック発売一覧」から

ジャンプ系は妹に借りるとして、よつばと!が嬉しい。
げんしけんは通常版を買います。何回も特装版の予約ページを開いて「これは、要るのか…?」と自分に問うた結果、「保留」以外の答えが出せずにズルズルしているうちに予約受付が終わったからです。選ぶ必要が無くなってよかったー\(^o^)/と思ったらAmazonでもセブンアンドワイでもまだまだ受付中でした。
あと絶望先生とチルドレンはどっちも前巻から買うのをやめてしまいました。「買わなくても別に平気じゃない?」と思って買わずにいたらほんとに気にならなかった、っていう…。でも前に似たような理由で見限った「パタリロ!」が今読みたくて仕方ないです。ぎぎぎ。