トニーの下腹が尋常じゃなかった

出さなくてもいい場所で顔を出し、言わなくてもいい事を言い、繋げなくてもいい線を繋げ、にもかかわらず被害者意識を丸出しにして鼻の穴広げてくれるような人間が居ないので、それほどストレスを感じずに見られるんじゃないかな、っていう所がオススメです。強いて言うなら、ジャックの恋人が要所要所でイラっとする言動をしてくれるくらいです。
国防長官の息子が尋問されてるシーンで、金髪美形アンニュイ男が「何も知らないよう」「もうやめてよう」ってグズグズ泣きながら言ってる姿に、何らかの性癖の扉が開きそうになりました。単なる尋問シーンは好きでは無いですが、何か都合の悪い事を隠している状態での尋問にはゾクゾクします。ジャックはその点容赦無いので好きです。
あとシーズン4で学んだ事は、中国人だけは敵に回したくないという事です。テログループより怖い。