堕天使キャバクラバトン

「Nakata Days」(id:na-miさん)から頂きました。このバトンのネーミングにただならぬ疑問を感じ、発生元を調べてみようとしたものの、プライベート設定のダイアリに行き着いてしまい見失いました。どのへんが「堕天使」でどのへんが「キャバクラ」なんだろう。質問の製作者の仕事がキャバ嬢で、自称「堕天使」だったりしたらちょっというかわりとしょっぺえな…と思う程度に留めておきます。ネズミの子のように増えていたmusicバトンとかbookバトンって今どのへんを放浪してるんでしょうか。
関係ないけど、昨日の夜はネットで見た18禁ホモ(熊オヤジ系)漫画のオチが面白くて何度も見返してはニヤニヤして過ごしました。

現在、恋人または好きな人いますか?

  • はい。

今まで一目惚れをした事ありますか?

  • 「顔を見ただけでズッキュン!」っていうのは無いなあ…と思うんですが、近所のスーパーのバイト・サイトウ君がそれに当たるかもしれません。恋愛ではなくて、単なるストーキング対象ですけど(単なる?)。
  • 優しくされる=好き!っていうイタい性質があるので、一目惚れには至らなくても惚れっぽくはあります。相手も自分も気の毒です。

恋人に求める条件を3つ挙げてください!

  • 一緒に居て楽
  • 怒りっぽくない・怒ってモノや人に手をあげたりしない
  • 私の事を嫌いにならない(ザ・卑屈)

今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

  • 好きなタイプが好きになる人に反映されるのではなくて、好きになった人のタイプが好きなタイプに反映されます。
  • 例:好きになった人の顔が佐野史郎に似てる→佐野史郎が好きに

自分から告白しますか?それとも待ちますか?

  • 待って様子を見て、こりゃ自分から言わないとどうにもならないかもしれない…という状態にまでなったら、お腹をぎゅるぎゅる言わせながら(緊張が腸を直撃するタイプです)自分から言い出すと思いますがなにぶんサンプル数が皆無に近いのでわかりません。

結婚願望はありますか?

  • 一旦決めたら引き返せなくなるような決断は怖くてしり込みしてしまうタイプなのであんまり。同棲願望はあります。

失恋した時どう対処しますか?

  • 泣いたり歌ったり。カラオケとかじゃなく家で1人で。とりあえず声を出しておけばちょっとは発散できるような気がします。

今現在の自分の恋愛を表す曲は?

  • ELTの「ソラアイ」とかspeenaヒルキラー」とか小沢健二「恋しくて」とか。どれも恋愛が駄目になったって内容の歌デス!
  • 「会話中、相手の反応が悪かった=嫌われた」・「好きな人が、女の人と親しげにしていた=きっとあの女の人の事が好きなんだ」等、どんな些細な事でもすぐさま「もう駄目だ・おしまいだ」に結びつける性質があるので(自分の事ながら物凄いウザさ)、「幸せでどうしましょう」な感じの歌はあんまりイメージが合わないです。

ソラアイ (CCCD)

ソラアイ (CCCD)

Calm Soul

Calm Soul

Buddy

Buddy

お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

  • 「さきっちょ&はあちゅう」あたりに回そうかと思ったんですけど万万万が一反応されたら困惑というかムカつきそうなのでやめておきます。
  • 「答えたい!」「バトン欲しい!」という方がいらっしゃいましたらコメント欄ででも仰って頂ければ差し上げてもよろしくてよ?(ものすごい上からの目線で)(土下座しながら)

【追記】
バトンを回して欲しいという方がいらっしゃいましたので投げます。id:excel0510さんにドーン!
あとこのバトンの発生源を追った方がいらっしゃいましたのでご紹介。