ゲームボーイミクロ

ゲームボーイミクロ (ブラック) 【メーカー生産終了】

最初外観だけ見てて、すっきりしたけどでもアドバンス(SPじゃないほう)と似たような感じなんじゃないの…?と思ってたら、人が持ってる映像見てびっくり。ほんとにファミコンのコントローラーくらいの大きさしかないんですね。これでソフト差し込む場所あるなんてすごい。さすがに旧GB用のソフトは無理みたいですけど。
本体はともかく画面の小ささもすごくて、すごいんだけどでもこれ目が悪くなりそう…。お母さんに超怒られそう…。って思うんですけど、そもそもわざわざシンプルさを追求するような人はお母さんからの束縛を卒業した人が大半なんでしょうかね。ちなみに私はいまだに若干怒られます。「これ以上目わるなったらどうすんの」って言われます。笑えません。
それにしても、任天堂は一体ファミコンをネタにいつまでねちねちねちねち金を稼ぐつもりなんですか!いい年になってそれなりに自由な金を持つようになった元ファミコンっ子達の懐と心を弄びやがって!ちきしょう!足元見やがって!超欲しいよ馬鹿!