「逆転裁判」

逆転裁判 蘇る逆転

DSで「逆転」が出ると知って以降、ねねね妬ましい…!と思っていて、今日初めて公式が出来ている事を知って(順調に世間の波からズレて行っています)見てみたら千尋さんがいて、「ぎゃー!何!千尋さん再登場なのー!?ギギギ…!」となりながら落ち着いて説明を読んでみたら、『逆転裁判 BEST PRICE』のDS移植+新エピソード1話っていう感じなんですね。逆転のシステムはあのDSの2画面をフル活用できそうだなあ。
限定版は早くもAmazonの予約分が埋まっちゃってるぽくてうひゃー。「成歩堂龍一指型デザインタッチペン」はちょっと欲しいかもしれないと思ってしまう自分の感性ははたしてどうなのかの判断がつきません。