注文

TANITA デジタルヘルスメーター シルバー HD-654-SV

ふと気がつけば去年の今頃よりも軽く5kgほど肉をしたためてしまい、わあこれ危ないわぁ〜シャレにならんわぁ〜と思いながらも持ち前の現実逃避能力を発揮して事実を脳で受け止める事を拒否していたのですが、今日の朝自分を励ましながら体重計に乗ってみたら更に増えていましてあばばばばば。
これはもうとめどなく駄目になっていくに違いない。今止めないと肉の防波堤が決壊(=無尽蔵に膨張)する…!ということでstepワン、「現実と向き合おう」のため、100g単位で計測できる体重計の注文ボタンを押してきました。
今家にあるのは500g刻みなので、細かい方が体重の増減を実感し易い=励みになる=痩せる=暗くてクラスの虐められっこだった私がモテモテに!=今のカレシはお医者さんです(笑)という事になるに違いないのです。ちなみに体脂肪計機能をスルーしたのは、ちょっと高かったというのもありますが、そこまで残酷な現実を受け止める心の容量が自分には無いからです。なんでもかんでも知ればいいっていう考えはアタシ、どうかと思うの。