絶対音感さんいらっしゃい

このCMで歌われている「ソラッドレ♪」の部分は、歌詞だけでなく音階的にもちゃんと「ソラドレ」になっているのかについて、ここ1ヵ月ほどCMを見る度に考えていたのですが結論が出なくてもう限界なので誰か私に教えてください。必要とあらば上目づかいも辞さないくらいの心積もりはあります。
ちなみに私も一応小学校〜中学と軽く5年ほどピアノを習っていたのですが、最後まで黄色バイエル(階段で言うと最初から2段目)を卒業する事すら出来ませんでした。「教室以外では一切練習しなかったから」という明確な原因があるので特に悩んではいません。
書いてて思い出したけど、小学校4年くらいの時に参加したピアノ発表会で、私の前に演奏した子達がみんな舞台袖の椅子に座って行っていて、何かそういう決まりがあるのかと思って私も演奏後同じように座り、しばらく様子をみたところで、それは「小さすぎて一人では席に戻れないため、親のお迎えを待っている子供達」の群れだったという事に気づきました。私一人だけ座高が突き抜けている事に疑問を持ちつつも、下手をすると閉幕まで居ただろうなと思うので、30分で気づけて良かったと思います。誰か言えよ。

  • 1/11 17:20【追記】 

♪ソーラッドレ(ラーララ)の音階は
ミーソッミラ(ドーシラ)
っていう音階っぽいです。

やっぱり違ったんですね…!
あんだけ「ソラドレ」を押し出してるんだから、音階くらい合わせてきてるんじゃと思っていたのに、「ばーか」と言ってやりたい気持ちです。(自分に)
はてなブックマークのコメント欄で教えてくださった方も、どうもありがとうございました。これで枕を高くして眠れます。