なんつっ亭

なんだか色々とキツい事が重なって飽和状態で、「もう無理でーす!もうダメでーす!うんこうんこー!びろろーん!」ってなってたんですけど。

488 :恋人は名無しさん :2007/01/12(金) 12:29:01 id:dJUyq3j7O
34歳の彼から昨夜きたメール
 
[件名]グッドナイト愛してる
[本文]
でもまさかね…そんなこと言えない。
なんつっ亭☆こんばんは☆
〇〇(私)、今僕のコト考えて下の茂みがビショビショだろ…。
今すぐ僕の愛棒(相棒☆)を挿れてあげたいよ…。
なんつっ亭☆(はぁと☆)
ねぇ〇〇…聞こえてる?
脈打つ僕の愛棒が君を求めてやまない(一つになりたがっているんだ)
今日も会えないの?今日も愛棒は独りぼっちだよ…。
はぁはぁはぁはぁはぁはぁ……うっ…うぁっあっあぁっ…。
 
ごめん。〇〇のコト想像して…出しちゃった…。
はぁ……なんつっ亭
明日は会えるよね?明日は〇〇の巣の中に出せるよね?
ごめんね。独りでイッちゃって。
明日は君の可愛いお口でイカせておくれ!
天国へ大天使ミカエルの元へと!!(はぁと)

この34歳の彼に、「ありがとう」と伝えてください。