下まつげにビューラー使える人ってすごいな

そこかしこで良いと評判だったので買ってみました。どんどん人に流されたい。
これを買った人は漏れなくカウンターでBAさんに瞼を挟まれる運命にある、という話だったのですが、私は「使い方ですか?はい、わかってます!大丈夫です!」と笑顔で大嘘ぶっこいたので難を逃れる事が出来ました。BAさんの毛穴の無い肌が、そつのない化粧が、優しい物腰が、その腹の底で何を思っているのかが怖かったんです…!
そんで家に帰って使い方の説明書を見ながら自分で試してみたら見事に両目の瞼を挟みました\(^o^)/
これまでのビューラーと違うのは、瞼に対して直角に押し当てて眼球の上の窪みにぐいーん!って押し込むところで、出ちゃう!眼球出ちゃう!増えちゃう!二重の溝が三重になっちゃう!っていう気分が味わえます。
私は奥二重で、その肉感ぶりたるやただ事じゃないんですけど、マスカラ無しでこのビューラーだけで半日はカールをキープできたので(さすがに若干落ちてはきますが)、眼球ポロリに気をつけながら使って行こうと思います。