読まずに食べた

screenshot
デザイン変更しました。
いつもいつも、「色は3色くらいまで」「画像は使わない」「超シンプルに」を目指して作り始めるのですが、そのようなものが出来た事は一度たりともありません。「引き算のオシャレ」が出来ないタイプです。いっぱいやねん。いっぱいあったら安心やねん…。
上下に居る山羊は生贄のメタファーであり、その根本にあるのは捕食者を待ち望む気持ちであって要するに「私を食べて」です。隠し切れないセックスアピールです。
1日ごとの記事の下に居る方の山羊は、「私の恥ずかしいトコ…山羊に…山羊に見られてるよぉ…」っていう気持ちを味わうために置きました。ちなみに「恥ずかしいトコ=性根の歪み具合」です。トラックバックの部分、茶色っぽい丸をいくつか描いた画像を置いて足あとっぽくしようとしたんですけど、どう見ても脱糞以外の何者でもなかったので諦めました。
単なる「デザイン変えました」の話だったのに、何で「私がいかに欲求不満か」アピールみたいな感じになってるんでしょうね。