金で買える気持ちもあるじゃない

ビリーズブートキャンプのおかげか、楽天アフィリエイトのナニのアレがいつもよりかなり多かった(いつも=小学生のお小遣いレベル)ので、プレゼント企画をやります。
小学生くらいの時、「家にね、スーファミがあるんだけど、来ない?ソフトもいっぱいあるし、ずっとやってていいよ?ね?ね?」「このケシゴムあげる。私達、友達だもんね?」等と、どこか卑屈さを含んだ笑みを浮かべながら言い寄ってくるような子が1人は居たんじゃないかと思いますが、それと同じようなものだと思って頂けると分かり易いです。この企画に参加するためには、右端の方から順番に「山田の好きなところ」を1つずつ言っていってもらいます。8人目あたりで、私が泣きながら「もういいです…すいませんでした…」って言うと思うので、それがお開きの合図です。優しさは、時に人を傷つけます。
ひとしきり気持ちが貧しくなったところでプレゼントどーん!

  • A

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

  • B

[rakuten:book:11149467:detail]

  • C

[rakuten:book:12047027:detail]
A・B・Cをそれぞれ抽選で1名の方に送ります。
下記のフォームから、A・B・Cどれか1つを選んで、名前(HNで構いません)とメールアドレスを書いて送信してください。

  • 応募用フォーム(終了)

メッセージ欄は空欄で構いません。「リンク間違えてましたよ」とか「誤字があります」とか、ついでに何か言っとこうと思う事があったら添えて置いてください。「そういう性格、どうかと思いますよ」的な事でも抽選対象から外したりはしませんが、「いつも彼女と二人で見て笑ってます(笑」は外すかもしれません。人間だもの。
ザっと見た感じ、女性の方に向いてそうな品揃えになってしまってすいません。造顔マッサージだけは最初から決めてて(需要がありそうだったから)、あとは男性向けのを考えるつもりだったんですけど、1番最初に浮かんだのが「こないだ男友達に聞いたオススメコンドーム」で、「何で他人の充実した性生活をサポートしなくちゃいけないんだ…!」ってイラっと来て、その後「エロDVD」「オナホール」等を経て、「まあ、私の好きなもんでいいや…」に落ち着きました。どうせなら、「☆私とのデート権☆」とかいう項目を付け加えられるメンタリティを持ちたかったです。
応募締め切りは17日(木)の24時まで。当選者名をここで発表した後、住所等を教えて頂くためにこちらからメールを送ります。
当選された方も外れた方も、送って頂いたメールアドレス等を何かに流用したりはしませんのでご安心ください、って書くべきかと思ったんですが、書いたら書いたで何か不安感が増す気がするのは気のせいでしょうね。