「スッキリ!」

9:30頃からテリー伊藤の斜視手術後の目を初公開!っていうのが流れてて食いついたんですけど、関西地方では9:35から「もうすぐなるトモ!」っていうローカル番組に切り替わるので、「早く早く…!」とやきもきしながら見ていたら、テリーを囲んで斜視になったきっかけや手術に踏み切った理由なんかの質問が続いて、これで放送時間終わったら「男性経験はどれくらい?」「性感帯はどこ?」みたいなAV冒頭によくある女優へのインタビュー部分だけを延々見せられた挙句服に手がかかった瞬間にテープが切れるみたいなもんだよな…と思いましたが何とか見られたので良かったです。普通に優しげなおじさんの顔になってた。
あと、物事を例えようとすると7割方がシモ関連になる自分はどうかと思います。