相手が陣内じゃなかったら披露宴中継なんて無かったですよね(陣内に力があるって意味ではないです)

陣内智則(33)、藤原紀香(35)夫妻が30日、兵庫県神戸市の「ホテルオークラ神戸」で披露宴を開く。
【略】
そして、挙式10日前には、陣内がテレビ番組で2人の秘密をしゃべり過ぎてしまったことが原因で大げんかに。勢いで紀香が「もう別れましょう」とメールを送り、電話番号も変え、挙式中止を考えるまでに発展。
3日後に冷静になった紀香が謝ろうとした時には、陣内の方が「覚悟はできてる。別れよう」とその思いを説明。紀香がボロボロに泣く中、別れることも念頭に置き、初めて互いが遠慮せず真正面から向き合った。

女でも男でも、こういうキレ方をするタイプは要注意だと思うので、陣内には頑張って欲しいと思いますが、そもそもそういう女を良しとしているのも陣内なんだよな、という事に思い至りまして、今日の披露宴が楽しみですね。また、寄せた上乳見せてもらえるんでしょうか。テレビ欄に載ってた「郷ひろみが紀香に贈る超豪華!お嫁サンバ」には、思わず目頭が熱くなりそうになりました。

ハッピー・スピリット 紀香魂

出会って一年以内のスピード結婚。お笑い芸人・陣内智則との出会いから恋愛、結婚までを本人の肉筆で綴った告白エッセイ。ベストセラー『藤原主義』以降の生活信条、美容法・健康法、そしてライフワークについて。いまの紀香のすべてを書いた、渾身の書き下ろし。

今の紀香が人にどう思われたいと思ってるのかがよくわかりそうで良いですね。