ありがとうございました

プレゼント企画(id:furamubon:20070514:1179126680)の当選者を発表します。

  • A 応募総数:56名 … 当選者:E・Oさん
  • B 応募総数:22名 … 当選者:はっとさん
  • C 応募総数:25名 … 当選者:ポールさん

3名の方には、後ほどメールを送らせて頂きます。
たくさんの応募、ありがとうございました。また機会があれば似たような事をやりたいと思っています。
「デート権、欲しかったです」というようなメールも何件か頂きまして、普通なら「びっくりしました。ありがとうございます…!」とか、「ほんとにあげちゃいますよ?(笑」といったような返しが正しいんだろうな、という事は頭では理解出来ているのですが、「雨の中傘もささずに家に押しかけて、「言ったじゃない!私とデートしたいって言ったじゃない!」って髪の毛振り乱しながらドアを叩き続けて、軽い気持ちで「デート権が欲しい」なんて事を口にするとどんな目に合うかをあなた方に身をもって体感して頂きたいです」っていう言葉を堪える事が出来ません。歪みって、大人になるにつれてある程度矯正されていくものだとばかり思っていたのですが。
最近、自分が言われる「好きです」は、隣に立ちたいという意味ではなくて、「2m〜くらい離れたとこから、どんな言動をするのか見ていたい」という意味だという事がだんだんと理解出来るようになってきました。