「あの子のことがもっと知りたいバトン」

遊上さんから頂きました(id:yukami_dna:20070511:1178889263)ので答えます。何故なら私の事を知って欲しいからです。みんな私に興味を持てばいいじゃない。右腕と左腕を両側から引っ張り合えばいいじゃない。「私の!」「違う。俺のだよ!」とか言い合えばいいじゃない。その際、私は薄ら笑いを浮かべながら「も〜。やめてよ〜。痛い痛い(笑」等と言いますが、この一連のやり取りは最低20分は続けてください。

そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

(/ω\*) ハジュカシィー

「あなたの事…教えて?」なんて、そんな事恥ずかしくて言えません!ばか!うんこ!

お名前は?

山田

ベタすぎて逆に本名と思われない事があって便利です。

おいくつですか?

26歳

腫れ物に触る感じで接してください。

ご職業は?

/(^o^)\

胃がキュン、てした。

ご趣味は?

インターネットを少々(少々?)

あとは漫画を読んだり人の嫌な所についてネチネチ考えたりしています。

好きな異性のタイプは?

好きになった人が好みのタイプです

いったん脳汁さえ出てしまえばどんな人でも「ステキ!」になるので大変便利だと思います。脳汁が出るきっかけは、「お釣りを渡す時に手を包んでくれた」とかそんなんです。
単に好きな見た目で言うと、自分より身長が高い+肉厚+坊主+メガネです。
性格面は、暴力を振るわない・借金&ギャンブルをしない・浮気しない・嘘を吐かない、です。って友達に言ったら、「それ、普通の人はしないよ…」って言われたんですけど、「普通」がどんだけ大変な事か分かってんのかこの野郎!ですよ。

特技は?

偏見

人のちょっとした発言や行動で、すぐさま偏見スイッチが入ります。いったん思い込んだが最後、評価が切り替わる事はほとんどありません。おかげで人間関係の幅が狭まりまくりです。y(^ー^)yイエーイ

資格は何か持ってますか?

肉塊2級

小学校3年あたりから所持しています。学校から「この子太ってるからご家庭でどうにかしてください」っていうプリントをもらった事があります。

悩みはありますか?

肉塊

気軽に言える範囲の悩みはこれくらいです(笑)

好きな食べ物?嫌いな食べ物は?

米・果物

米に合うものは大抵好きです。分かりやすく言うと、カロリーが好きです。

生タマネギ・白身魚のフライ・酢

食べられない事は無いのですが、著しくテンションが下がります。

最近の喜怒哀楽は?

漫画いっぱい買うた\(^o^)/

威嚇のためにクラクションを鳴らしてくる車を思い切り蹴っても罪にならない法律が出来ればいいのに。

それなりにジタバタしているのに肉量が減りません。減りません。

酒を飲んで好き勝手言うのが好きです。

今年のクリスマスの予定は?

愛方のお家でゆっくりゴロゴロ

夢を見る権利って誰にでもあるもんじゃないの?ねえ?

最近告白されましたか?

はい

サイト経由で、「好きです」「付き合ってください」系のメールを稀にもらうんですけど、貰うだけで特に何かが生まれたりはしないので、お前らスーパーハッカーに頼んでIPから名前と住所調べて婚姻届片手にピンポン連打すっぞって思います。

最近お気に入りの曲は何ですか?

GO!GO!7188「雪が振らない町」

パレード

パレード

安藤裕子「み空」「あなたと私にできる事」

Merry Andrew

Merry Andrew

1番キュンとした話を教えて下さい。

え?今御堂くんって言った?

このダイアリの「萌」カテゴリにあるもの、それが答えであり全てです。

お気に入りのブランドを教えて下さい。

フジパン

溺愛していた「スイートポテトケーキ」の生産が終わったようなので、フジパンとのお付き合いもこれで終わりかもしれません。

最近の買い物状況を教えて下さい。

1週間で買ったホモ本が6冊って病んでるだろ

言い訳をすると、ここ4年くらいほとんど読まなくなってたのに、最近急に何らかのスイッチが入りました。多分、物凄く寂しいか物凄く荒んでいるのかのどちらかです。何で普通の恋愛本じゃなくてホモ本なんだ、っていうのは語ると長くなります。

猫派ですか?犬派ですか?

犬派

「大好き!大好き!大好き!」を全力でぶつけてくるところが好きですが、犬のそういうところは重くもありますね。

貴方が愛する人へ一言。

どうやったらそっちに行けるのかな?

私が3次元の人と恋愛するのが早いか、「画面の向こうに入っちゃう機」が出来るのが早いか、っていう。どう考えても後者です。