女の子の話

私の中で、「どれだけ技術が進歩しようが、今のスタイルに勝るものは開発されないだろうな」と思っているものの中の一つに生理用ナプキン・タンポンがあるんですけど、ソフィのボディピースロリエのショーツ型ナプキンに次ぐ衝撃でした。
ナプキンよりハードに。タンポンよりソフトに。「使いたいか使いたくないか」を問われると、「(色んな意味で)中途半端なポジションが気持ち悪い!」と答える他無いのですが。その攻めの姿勢だけはすごいな、と。
そんな隙間産業チックな「ボディピース」サイトには、ダウンロードコーナーも設けられています。

「ピースちゃんがスクリーンセーバーに登場」
はじめまして!ボディピースセットのマスコット「ピースちゃん」です。いいお天気のある日、ピースちゃんがお散歩に出かけました。ぴょんぴょんと元気よく飛び跳ねるピースちゃんと、変化してゆく街の風景をお楽しみください。
http://www.unicharm.co.jp/bodypiece/download.html

「ピースちゃん」って何かえらくキューティーな表現に誤魔化されてしまいそうですけども、ろくにデフォルメもされていない「製品の形そのまま」なマスコットにピコピコ動かれても、こんなもん言わば「タンポンちゃん」(棒型)が街を練り歩くのと同じ事なんじゃないかしら、ピースちゃんなら許されるのかしら、しかも色が真っ赤っていうのはってこの先を言っちゃっていいんでしょうかすいません。