嫌われたくはないのですがこういう人間です

私は気分が沈んだ時にアダルトグッズ通販ページやアダルトビデオタイトルを眺めてニヤニヤして自分を取り戻すという性質がありまして、いや別にそれ見て興奮してるわけじゃなくて、こう、いっそすがすがしいまでの馬鹿馬鹿しさって素敵じゃないですか。馬鹿さに癒されるじゃないですか。癒されませんか。単にお前が変な歪み方してるだけだろって話になりそうですが否定できないのでそれはそれでいいです。
ということで今日の素敵サイト。(自宅以外の場所では開かない方がいいと思います)
ジャックチカラ.com:http://www.jackchikara.com/

  • 自然ペニス増大法 プロしか知らない秘法教えます
  • 太さ、長さ、亀頭の増大と、各部分を集中してペニス増大可能
  • 経験のあるスタッフがお客様をメールと電話と掲示板でサポート
  • 最先端ペニス増大器具アンドロペニス
  • すぐペニスに硬さをお届け!新特急便ビン

「プロ」って何!「経験あるスタッフ」って一体…!しかも電話でサポートって事は仔細に渡って電話口で語り明かしたりできるわけですよ熱い。更にネーミングが「アンドロペ○ス」って。「硬さをお届け」とか「便ビン」とか素敵すぎる。
美香精:http://www.jackchikara.com/bikousei.html

  • 美香精は・・・男性が飲むだけで精子が美味しくなる不思議なパウダー
  • 今までヒドイ味だからって飲み込んでくれなかった彼女ももう言い訳できないでしょう

飲むのを嫌がられるのは別に味だけが原因じゃないし味を誤魔化したところで本質は変わりようが無いのであまり味のせいばかりにしないで己を省みる部分も必要だし彼女の「味が嫌だから」っていうのがあなたを傷つけないための言い訳だったとしたら「美味しくなったから飲んで」と言った場合、追い詰められた彼女から「味とか関係無くお前が嫌なんだよ!」という大砲が打ち出されるかもしれない可能性についても気持ちの準備をしておいた方がいいのではないかと思うのですがそんな事を切々と語ると私が変な目で見られるわけですねその手は食うか。
あとこの美香精の「MOVIE」は普通にAVで、しかもそのクオリティは近年私が見たものの中でかなりの下層に位置するくらいの出来栄えだったのであんまり何でもかんでもクリックするもんじゃないですよという警告を発しつつ、でも男優の体と顔が物凄いキモっぷりでそれはそれで面白いんじゃないかと思ってしまう私もいたわけで。
その他にも細かく面白いところが色々あるのですが、とりあえず「外国人女性との出会いの場所」として「ホステスクラブ」「電車の中等、どこか外」をあげている辺りが実に素敵だなと思います。