「バウアーバウアーイナバウアー」の検索結果:3件

24 -TWENTY FOUR- シーズン2 ハンディBOX [DVD]

「24」のシーズン2を見ています。今vol.8(16時間分)まで見た所なんですけど、何度行っても9本目がレンタル中で歯軋りしています。他のは全部2本ずつ残ってるのに、一体9本目に何が。
とりあえず今の時点での感想。

  • 大統領の息子が、あまりのウザさ(国家レベルの非常時に、「僕にかまってよ父さん」「僕を見てよ父さん」)に1話のみで降板させられたという話を聞いて、何だその面白エピソード!と思ってたら、ほんとに2話以降は一切出てこなくなっていて面白かったです。
  • 大統領(元)夫人の唇のヌラヌラ具合がすごくて、見るたびにあれを親指と人差し指でつねり上げたくなります。
  • キム(主人公の娘)はもう完璧に乳要員として見ています。事あるごとに覗く谷間。揺れる乳肉。
  • キムは、見ず知らずの男の家でシャワー浴びた挙句、ノーブラタンクトップで乳首浮かせながらバスルームから出てきたりしていて、何で犯されないのか不思議でなりません。
  • 女(ネタバレなので伏せます)は金髪の時は何とも思わなかったんですけど、変装後の黒髪ボブ姿が超可愛くてびっくりしました。あのまんま、ネチネチ尋問して欲しかった。顔ぐしゃぐしゃにして泣かせて欲しかった。自分の中の何かよくわからない性癖の扉が開きそうになりました。

まだ「24」見た事ないけどでも気になる…っていう人は、ディアゴスティーニから「週刊 24 TWENTY FOUR DVDコレクション」っていうDVD+解説つきの雑誌が出版されていて、第1号は3話分収録されたDVDがついて490円っていう特別価格になっているので、手に取ってみてはいかがでしょうか。